FC2ブログ

2008/08/27 Wed  01:18
KinKi you コンサート。@名古屋26日(追記2)


ラジオ間に合った
やっぱ名古屋は近いぜよ。

案外、眠さ大丈夫です。
なので、少しだけレポ?をば・・・。
覚えてる順番にだーっと書くので、順番はぐちゃぐちゃですが
ご了承下さいませ。


18時少し回って始まった。
1ヶ月ぶりだったので少しドキドキ

スタンドの高めの席だったのでKinKiが降りてくる階段が
開いた途端見えました

階段は半相方ちゃんが数えてくれて33段でした。
(ドームクラスは52段やっけ?)

ジェロマ映像のアフレコは、アナウンサーとコメンテーター(大阪で
1日目に見たやつと一緒)でした。

月光の後のジャンケンはまた光ちゃんで負けてた
もしかして全敗???

MCは、光ちゃん、下ネタばかりでまた剛くんに怒られていました(笑)
その中の1つで、SHOCKの1幕をノーパンで
やった話をしてました。
この話、どっかで、聞いたか読んだ記憶が・・・。

もう1つは、合宿所で、居たときの遊びで、部屋の電気を
真っ暗にして、ぱっと点けたときに、どんな格好をしてるかって遊び?を
してたらしいけど、光ちゃんが寝てて、ぱっと電気が点いた瞬間
長瀬くんの太陽があったとかって話をしてました
この話もどっかで聞いたか読んだことがあるので知ってる話。

それから、光ちゃん、MAとマリオカーとをやってて
光ちゃんが一番強いらしく自慢をしてました(笑)

後は、また33分探偵の衣装さんの話をしてたな~(笑)
繋がりがおかしい間違いをよくするようで・・・。

剛くんのパンツの繋がりがおかしいとかで
みんなの居てる前で着替えたのに、撮り終わってから
元ので合ってたとか。
高橋さんのネクタイやったかな?が間違ってたりとか
色々とあるようで・・・。

その中でも一番、凄かったのが、最初、赤の靴下を履いてたのに
次の現場に行った時に、前の現場にその靴下を衣装さん、忘れて
来たようで、上半分だけ白い靴下を赤のマジックで塗ったようで・・・。
衣装さんの手が赤かったようです(笑)
これ写真入りで話をしてくれたんですが、凄く面白く可笑しく
話をしてくれたんですが、うまく伝えれなくてすみません。
とにかく、その靴下を「カニカマ」って呼んでた(笑)

そそ。光ちゃんは、で来たけど(名古屋は乗るよりも
来る方が近いって言ってたな)剛くんは、で来たらしいです。
帰りもそれで帰るらしいです。その方が寝れるからだとか・・・。


光ちゃん、上を向いてくれなかったのでうちわには気が付いて
貰えませんでした(汗)


とりあえず、思い出したらまた追加して書きます。
今夜はココまで・・・。

(追記)
『HEY!みんな元気かい』で掛け合いをして楽しかった。
これドームでやったっけ???
何回も何回も男性だけでやってたよ(笑)
光ちゃんが「仙台に負けてるぞ~」だかなんだか言ってたな~。

(追記2)
Wアンコール、かなり頑張りました。
仙台の件があるからと思ったのですが、アカンかった
半相方ちゃんと5分くらい頑張ったのですが、余りにも
みな帰って行くので「これはもう無理やな」と思ったんで帰りました。
結構、みな頑張ってましたよ。

隣の人らは、アンコールさえも全くせず、ずーっと座ったまんまやったけどさ

そそ。「たよりにしてまっせ」も殆どの人が言わないのね
なーんか温度差を感じる今日この頃。
ドームは広すぎるから揃わないから難しいやろうけど、アリーナクラスは
大丈夫と思うからしようよ。と、僕は思う。

そうやそうや。
半相方ちゃんと何回「光ちゃん可愛い」って言ったことか(笑)

後、アンコールで『Secret Code』を歌ってるとき、PVが流れてた
私は見てたからあんまりPVは見なかったけどね。
見たこと無い人は、あっちに目がいっちゃうよね。
光ちゃんのソロコンの時の『下限の月』もそうやったもんな。。。


かなり追加で長くなってしまった(汗)


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

近い ≪    HOME    ≫ 充実した1日

Comment

☆ 

レポ早速有難うね。やっぱり全MCを収録したDVDがほしいなぁなんて思っちゃいます

ジェロマの映像も(もしDVD化されたら)特典で入れてくれたらいいなぁって思います(温泉バージョンしか見てないので)
静岡では違うバージョン見れるかな

☆ KYON-Pちゃんへ

うんうん。思うよね。
絶対にそれやって欲しい。
何処へ希望を書けばいいんだろうか・・・。

ああ~そうなんや~。
私は、大阪でどっちも見たからな~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


近い ≪        ≫ 充実した1日

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆