fc2ブログ

2007/01/14 Sun  05:24
MY 初日


睡眠時間、3時間弱。


何とか起きれました!!


昨夜、なかなか寝付けずにいました。


1回、観れなかった分、今日は、思う存分観て参ります。


何人かお会い出来そうで楽しみにしております。


では、行って来ます。




ジャニーズブログランキング
  ←良かったらクリックしてください。




スポンサーサイト



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

一日遅れて・・・。 ≪    HOME    ≫ MY初日終了

Comment

☆ 

急なことでめめさんも色々こころを痛められたと思います。
伯父様のご冥福をお祈りいたします。

そしてめめさんも体調をくずされないように
気をつけてくださいね。

そしていよいよ初日、思う存分

Endless SHOCKを感じてきてください。

☆ 行ってらっしゃいませ。

めめさん、おはようございます。
もう東京に着かれていますかな???

数日、慌しく大変でしたね。
昨日はきちんとお別れが出来たという事で伯父様も喜んでいられるのではないでしょうか。

めめさんにとっての初日。
ステキな座長様にお会い出来ますように♪
感想楽しみにしてますね。

☆ 

このたびはご愁傷さまです。
伯父さまのご冥福をお祈りいたします。

めめさんも色々と大変でしょうが、今日は楽しんできてください!

☆ 

今回は急な事で大変でしたね。
伯父様のご冥福をお祈りします。
色々と大変ですが、お体に気をつけて下さいね。

今日は楽しんできて下さいね!

☆ 

めめさん
ここ最近お邪魔できてなくて今日やっとお伺いしてびっくりしました。
伯父様のご冥福をお祈りいたします。
すごく大変だったようで、お疲れでしょうけど
今頃my初日を堪能されてますでしょうか。
また、めめさんのレポ楽しみにまってますね。
おちついたら、是非とも飲みにいきましょーね☆
めめさんの声、早くききたいっす。

☆ 

このたびはご愁傷さまです。急なことで大変でしたね。
伯父さまのご冥福をお祈りいたします。

今頃は座長様に癒されているでしょうか?
落着いたら感想お願いしますね。

☆ 

このたびは急なことで大変でしたね。
伯父様のご冥福をお祈りいたします。

めめさんも睡眠不足で心身ともにお疲れだと思いますが
キラキラの座長さんに会ってリフレッシュできるといいですね。

☆ りんごちゃんへ

ありがとうです。

体力は結構あるのですが、流石に月曜の夜の仕事は
ちょっときつかったです。
22日まで休みなく働きます。。。
なので、昼間は、殆ど、動かずに寝てます^^;

☆ リエちゃんへ

東京には、10時前についてました♪
いつもは、11時前くらいに着くように行くんですけどねん。
この間は、1時間も早く行ったよ。

リエちゃんの感想には足元にも及びません。

☆ 水絢ちゃんへ

ありがとうね!
気持ちの切り替えが出来るかな?って思ったけど
あっちに行ったら吹っ飛びました(笑)

☆ 光理ちゃんへ

ホント、ごめんね。
2月は、絶対に大丈夫と思うから!!

☆ kanaさんへ

ありがとー☆
来週、2回ばかし休みがあるんで、連絡下さい。
今日、観劇どうやったんかな???

☆ きよみさんへ

癒されて、元気を貰って来ました。
きよみさんは、まだ、先なんですよね?
すっごい楽しみに待っててください。

☆ 笑明さんへ

笑明さんの光ちゃんソロコンオーラスを思い出しましたよ。

14日の1日は、光ちゃんに色々とパワーを貰いました!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

一日遅れて・・・。 ≪        ≫ MY初日終了

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
672位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆