fc2ブログ

2009/11/22 Sun  20:45
お返事です♪・・・あれから1年


相方ちゃんから今朝来たメールに「昨年の今頃は鹿児島に向かってたね」と
来て、ああ~そうやったな~。

あれからもう1年も経ったんや~と・・・。

今年も北海道に行ったし、福岡にも行ったしと、色んなところへ行きましたが
鹿児島は行ったことのない土地やったんで、かなり思い出に残っています。

昨年は、KinKiを追っかける為に色んなところに行ったけど
今年は、光ちゃんなのよね。

一緒に行ける友達がいてるから、行けたんやけさ。

来年は、また光ちゃんのソロコンで色んなところに行けたら
いいんやけど・・・。


今夜って堂本兄弟ないんよね・・・。
つまんなーい!!
なんかDVDみよっかな~。


沢山の拍手とコメントありがとうございます。
お返事です。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






おんぷ11/20 09:55 やっぱり出ますな。(追記)にコメントを下さったmoukoちゃんへ
  私も出るとは思ってたけど、キャプテンになるとは思ってなかったよ。
  内くんや、優馬って野球経験者やった模様。
  他、どんなメンバーが居るのやら・・・。
  嵐は、ニノが確か野球やってたもんね。出ないのかな?


おんぷ11/20 11:35 やっぱり出ますな。(追記)にコメントを下さったあささんへ
  どれくらいで『双子』って間違われるようになりましたか?
  0歳と1歳じゃあかなり違いますよね?
  1歳と2歳くらいからもう間違われました?
  東京と大阪の当落は、明日か明後日くらいかな?と思っています。
  大阪も一諸に当落確認が出きるようになるかはわかりませんが・・・。
  
  
おんぷ11/21 06:47 当落確認開始!にコメントを下さったのんのさんへ
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  福岡、とれて良かったですね!おめでとうございます。
  枚数は必ず言ってるはずですけど・・・。
  最後に「○枚でおとり出来ました」って言ってると思うのですが・・・。
  初めて申し込まれたのですか?
  当落確認って2回出来たと思うのですが、2回とも言わなかったですか?
  振り込んだ控えをチケットが届くまで持ってたら大丈夫と思いますよ。
    

おんぷ11/22 00:26 光ちゃんを抜いた!?にコメントを下さったぴょんさんへ
  何を感心したのでしょうか?そんな話したっけ?と・・・(笑)
  今朝、大丈夫でしたか?遅くまですみませんでしたm(__)m
  コンサートは、多分、みな大丈夫な気がしています。
  SHOCKは、1回は行けると思いますよ!!


おんぷ11/22 01:14 光ちゃんを抜いた!?にコメントを下さった光湖さんへ
  色んなことを考えたら結局どの日も倍率、高いと思います。
  ヒントですか?KinKiがコンサートでこの時の話をしたのを思い出して下さい。
  それだけで十分わかるようですよ。簡単な言葉で出てきますよ。
  光ちゃんのソロコンの時にかなり早くから予約があったようですよ。
  大将、全部、断ってたらしいですけどね。私らが前回に行った時に話されて
  ました。あまり予約が早いのもダメのようです。
  

スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能


やっぱりSHOCKやわ!! ≪        ≫ 何もない月

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
672位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆