--/--/-- --  --:--


2010/01/20 Wed  23:15
お返事です!!

先日、お友達とも話してたんやけど、FCが全滅したからってSHOCKのチケットを
譲って下さいって言う人がわからないと・・・。

まだこれからやし努力出来るところがあるやん?

頑張っても無理やったらその時に初めて譲ってくれはるって人にお願いしたら
いいと思うねん。

焦る気持ちわかるけど。。。

もう少し努力してからでも遅くないと思うねんけど・・・。

しかもまだチケットも届いてないしな。

2月分は、来週には届くかな?



またまた溜めてしまった拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますm(__)m


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




ペンギン01/12 12:11 3日間 にコメントを下さった蘭さんへ
  そうなんですね!これでまた光ちゃんファンが増えたかな?
  お友達のお友達夫婦も参加されて、ご主人がとても感動して下さったようで、
  かなりKinKiコンを気に入られたようで、また行きたいと言われたようです。
  こういうファンの方がドンドン増えたらいいですよね。
  

ペンギン01/13 17:27 パンフレットにコメントを下さったのんのさんへ
  私もパンフレットは絶対に買います。
  私の方は、あの後、ちゃんと結んで袋に元通りに入りました!


ペンギン01/13 18:42 パンフレットにコメントを下さったぴーさんへ
  ↑でも書きましたが、私の方は、ちゃんと収まりました。
  あののり?テープ?部分同士を引っ付けるというのか折るとすんなりとパンフレットは
  入りますよ。
  

ペンギン01/16 13:35 まだまだ。にコメントを下さったみるくさんへ
  あはは。そうです。ふぐですぅぅぅぅ。
  寿司屋を見付けた人と同じですよ♪屋良っちが大きなヒントをくれてますからね。
  多分、お寺は私もそこだと思っています。


ペンギン01/17 12:34 お返事です☆にコメントを下さったゆうかさんへ
  まあ昔のSHOCKもJr.くんたちがね・・・って思っていましたからね。
  演舞城もかなり最初あれ?でしたからね。ドンドンよくなっていくんでしょうね。
  SHOCKは、私の観劇はまだまだ先です。

  
ペンギン01/18 09:02 LOOK at STARにコメントを下さったmoukoちゃんへ
  そうなんかな?昨年のところとはまた違うようやけど・・・。
  光ちゃんって何気に洋かな?って思うけど、和も似合うのよね。。。
  でも、和でも洋のような和かな?ややこしい(笑)


ペンギン01/18 12:52 LOOK at STARにコメントを下さったあささんへ
  7月なんですね!半年もあるから長く感じますよね。
  河豚のお店も私が探したものではないのでごめんなさいです。
  寿司屋の時と一緒で「ココですか?」とのお問い合わせに対してはお答えさせて頂きます。
  SHOCK1回分はいると思いますよ。
  お寺は多分思われているところ一緒だと思います。


ペンギン01/18 20:25 LOOK at STAR にコメントを下さったうにさんへ
  そう!!DVDBOX欲しいですよね。かなりお高くなるかもですが・・・。
  少年隊のように終わるときに出してくれるかな?とも思うのですがね。。。
  なんとなくですが、今年のは出してくれるような気が致します。


ペンギン01/19 09:03 やっとや!にコメントを下さったmoukoちゃんへ
  アルバム?か何かに入れてる人もいるようなんでみんなかどうかはわからんけど
  私はかなり首を長くして待っておりました。
  今年の光ちゃんのソロコンも考えて4冊はいるかな?と思いつつとりあえず3冊は
  買おうかな?っておもっとります。


ペンギン01/19 20:45 くもるんや! にコメントを下さったsakuraさんへ
  あ!そうなんですか?私、コンタクトにするまでの5~6年までは眼鏡だったので、
  もう眼鏡はすんごいくもるけど、コンタクトはくもらないから嬉しい♪って思ってたのに・・・。
  目をじーっと開けて今度食べてみようと思います。明日あたりうどんでも店で食べて実験を
  してみようかとおもっとります。





昨夜のどヤ! ≪        ≫ 素敵な贈り物

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


