--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/22 Fri  17:53
ら、ラ、裸♪


先ほど、娘の中学の入学説明会を聞いて来ました。
まあ、正直、どっちでも良かったんですけどね。
今の2年生が3年生になる時から修学旅行先が変わるとの事。
今まで長崎の壱岐やったんが、沖縄になるとか・・・。
壱岐の方がええのにな・・・。
何で変わるんやろう・・・?
結構4年あくと色々と変わることがあるんよね・・・。


午前中は、ビーズ教室に行って来たんですが、案外、早く終わったので
本屋に寄って来ました。

で、翔くんの『裸』を見てきましたよ

頑張って体を作ったんやね。

表紙から直視出来ず・・・

1人での立見(立ち読みではなく立見です)で、じっくりと見るのは
やはり恥ずかしくて・・・。

でも、女性との絡みがないので、ファンも良かったのでは?

って、翔くんってそういうイメージないけどね。。。

つーか、光ちゃんも今後、見たい芸能人?だかの6位に
入っているとか?

いっや~見たいけど、見たいけど、見たいけど・・・。(なんやねん!!)

SHOCKに入る前か終わってかなーり経ってからにしないと
体、痣だらけよね?きっと・・・。

痣や傷だらけの光ちゃんもええんかもやけど・・・。(ぉぃ

とりあえずオールヌードは嫌です。

翔くんくらいならいいんではないですか?


そそ。Myojo・・・北海道の模様やったんですね。

ちらっと見てきましたが置いて参りました。

どういう流れからああなったんかわからんけど
ちゅー写真ありーの。剛くんのパンツを覗き?見てる光ちゃんの
写真ありーの。ひっさびさのバック転してる光ちゃんの写真ありーのと
色々満載やったんですけどね。

ポポロも確かコン模様が載ってたはず。

こっちはホンマにちらっとしか見て来れなかった



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

VS嵐 ≪    HOME    ≫ 自己分析

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


VS嵐 ≪        ≫ 自己分析

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
427位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


