--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/27 Wed  00:39
堂本兄弟(千紗)


盛り上げなくていいから、光ちゃん、一緒に飲もう

千紗ちゃん・・若いね~ってかこの子、関西人やってんや

収録した時に、誰かわからなくて、教えて頂いたんでわかったんですが
『歌のおにいさん』に出てた時と全くイメージが違うやーん。

つーか、この子、misonoとダブる。
喋り方とかキャピ度とかめっちゃ似てる。

まさか、光ちゃん・・・縦に『堂本』って書くと思わんかった
しかも丸で囲んだし(笑)
何か予想外で面白い

私もコンタクトしてから視力落ちなくなったな~。
数年前なんかPCやってるから絶対に視力落ちたんやないかな?って
思ってたら「視力ついてますね」って言われたからね。

筋肉フェチな千紗ちゃんやけど、私・・・あかん。。。
あんなにムキムキは嫌やわ~。
一見細く見えるけど実は筋肉凄いんですみたいな
感じなんやったらいいんやけどさ。。。
つまり光ちゃんみたいなのやったらいいってことね

光ちゃんのシムケンみたいなお顔が可愛い

そして足を横に投げ出す光ちゃん。。。
なんなんですか?あのかわゆさは。
普通の31歳がやったらアホやで

確かに歳を取るとあまり寝れなくなるようです・・・って
私は、結構、寝ちゃうんですが、旦那様は、結婚したときから
結構、夜中起きてましたね。

夜中、むくっと起きて体をひねって背中をボキッと言わせて
また寝るんよね。

体が痛いらしいねんけど、それは最近、私もなってきた。
体は鳴らさないけど体が痛いのはある

なんででしょうか?あれは

昼寝は・・・そう。15分~30分くらいがいいっていいますよね。

で、光ちゃん、うつ伏せに寝てたんや
即効、想像?妄想?しましたがな。。。

入り口は別やけど、中で繫がってる2人の楽屋。
剛くん・・・やはりよーく観察してます。ってか
良くぞ教えてくれました

パンちゃん、ほったらかしで寝てたんかな?
パンちゃんは、剛くんに相手してもらってたんかな???
なんか色々と想像?妄想?してしまいますがな(笑)

アイスのパッケージを集めてるんや・・・。
まあ、私も牛乳とかの蓋を小学校の頃、よう集めたけど
遊び道具やったからな~。
アイスのパッケージはどうしようもないやろうな・・・ってか
ああやってゴミ袋に入れてるからあかんのやと思うわ

この歌を歌ってる子やってんね
ホンマに最近、曲名、グループ(タレント)名、お顔が
一致しないから困るわ

最後になってしまいましたが、今回の光ちゃんの上半身のお衣装
大好きです。。。ってか、全身のシルエット最高だったんですが、
ブーツがちょっと違ったかな?って思いました。
ショートブーツが良かったな~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

本日収録日 ≪    HOME    ≫ オーラス

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


本日収録日 ≪        ≫ オーラス

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
400位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。