--/--/-- --  --:--


2010/02/03 Wed  11:14
お返事です☆(追記)


本日は、節分です。
今年の恵方は、西南西ですよ
多分ですが、店で1番になれたと思います。
お客様にも友達にも声をかけまくったからね。
1位になるのが目的ではなく2位の子にだけは
負けたくなかったんよね。
日月と休んでる間に抜かれてたんですが、昨日
10件も取ったので、巻き返しました!!
昨日、入った時に店長に「打倒めめさんや!いうてみな
頑張ってる」とか言われたんやけど、そんなこと
思ってるの2位の子だけやと思うし・・・(笑)
今日もこれから頑張って来ます
昨年、かなり大変やったんで覚悟して行って来ます


時間までお返事書こうと思います。
すみません。
いつも直ぐにお返事が出来なくて・・・。
沢山、コメント頂いているのに・・・。

直ぐにお返事が欲しいと思われる方は
申し訳ないですが、記事直接に未公開でコメント下さいね。
拍手の非公開が一番コメントのお返事が遅れますので・・・。
基本的にメールアドレスを記入して頂いても余程の事がない限り
メールでのお返事は控えさせて頂いていますのでご了承願います。


では少しですがお返事です。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




01/22 02:01 VS嵐にコメントを下さっためい。さんへ
  いらっしゃい。うんうん。いくらでもでける。またいっぱいお話しましょ。
  何とか区別がつくようになったんやけど、まだ、たまに、翔くんとニノがわからんように
  なるみたい。でも、もう少しKinKiは出て欲しいね。雑誌はええからTVでね。


01/22 08:17 素敵な贈り物にコメントを下さったmoochさんへ
  お久しぶりです。多分そうやと思います。
  昔、Vファンの友達にも言われました。KinKiは、いいよね~って。大事にされてるよね・・・と。
  生バンドがついた時点でセットや衣装や照明よりも私的には凄いことや!!って思いました。
  時間も長いからお得感も凄くあります。  


01/25 02:25 あと3週間にコメントを下さったぴーさんへ
  仕事探し結構今大変ですよね。頑張って下さいね。。と月並みのことしかいえませんが・・・(汗)
  私は、今回、今のところ2階席が多いですよ!
  帝劇は何処でもOK!!


01/25 23:34 TV naviにコメントを下さったちいママさんへ
  ああゆうお顔が好きなんですね!!
  私は、結局、光ちゃんのようなお顔が好きなようです。
  フミヤとか大野くんでしょうね。あと秋吉さん?
  大野くんは、私的に今は似ていないと思いますが、Jr.時代は似てたと思います。


01/27 01:34 堂本兄弟(千紗)にコメントを下さったぴーさんへ
  勿論そうですよ
  1回起きるのが習慣ってか、目が覚めてしまうようですね
  おっさんの証拠かも?(笑)  
  段々とガタが来てます。


01/27 21:38 オーラスにコメントを下さったsakuraさんへ
  ん・・・考えてたんですが、フミヤのコンサートも先払い(先振込み)だったような・・・。
  あやっぱりですか。店でもわさびをさびというからさび入りとかさび抜きとか
  言ったら通じないときがあって・・・。難しいですね。


01/28 13:54 演劇雑誌にコメントにコメントを下さったあささんへ
  確かに7月までだと長いですね!!
  結局、B=PASSはどうされたんですか?買われたんですかね?
  残念ながら違います・・・。1回で最低でもSHOCK1回分くらいの値段がいるので
  考えてしまいます。


01/28 20:39 演劇雑誌にコメントを下さったうにさんへ
  そうなんですね今コンビにで結構本が売ってるんですけどね。。。
  肝心な本が売っていないのでね。。。
  ア●オの本屋って結構大きい本屋が入っていますよね。。。


01/29 08:24 TV naviのコメントを下さったのんのさんへ
  光ちゃんの髪は、メッシュ入ってるんですよ
  何処かで言ってたのか雑誌なのかは忘れましたけど・・・。
  MステSPの時だったかな?メッシュ入れたようです。。。


01/29 14:08 実感にコメントを下さったmoochさんへ
  おお!早くに参加されるんですね
MY千秋楽はいつですか?


01/29 15:21 実感 にコメントを下さったぴーさんへ
  結構、そこ大変ですよ。舞台から近い方なんですが、座高が低い子供さんには
  辛いかもしれませんね。。。
  体験入学どうだったんでしょうか?
  

01/30 23:20 やった!!にコメントを下さったあささんへ
  ありがとうございます。私も昨年まで当たったことがなくて・・・。
  何気に今年は当たるん違うかな?となんか思ってました。
  

01/30 23:51 やった!!にコメントを下さったmoukoちゃんへ
  今年はなんとなく来るな・・・って思ってました。
  どう?2週間くらいしかないけど・・・。
  カード枠当たったの???


01/31 10:26 やった!!にコメントを下さったのんのさんへ
  そうなんですよ!!念願です。
  千秋楽も一度もないんですが、まずは初日から


01/31 13:47 また当たった!!にコメントを下さったぴーさんへ
  ありがとうございますm(__)m
  良いってもドセンターってだけで、2階席なんですよ。
  私はネタバレだめってか期待をしすぎるから純粋に楽しめないので、見ないですが
  私はネタバレバンバン書きますよ(笑)
  画像ありがとうございましたm(__)m


01/31 20:59 また当たった!!にコメントを下さったゆうかさんへ
  ありがとうございます。今まで当たったことがなかったんですが今年は
  何となく来るな~って思ったんですよね・・・。
  思いっきり楽しんで来ます!!



とりあえず1月分のコメントのお返事でした。
ありがとうございましたm(__)m



悔しい!! ≪        ≫ やっとかい!!

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


