--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/03 Wed  23:32
やっとかい!!


今、ICカードケースがどういうのか見た!!
ん・・・2人のお写真入ってるけど・・・。
まあ、あんな感じやったらええかな?
でも、エイトのグッズのようにカバンに引っ掛けれるように
なってたら便利やったのに・・・。
500円やからまあええっかな~。
大阪ではICOCA
東京ではPASMOを使ってるのでICカードケースは
活躍すること間違いなーい


今日、あたりからやーっとFC落選分の払出証書が
届き始めたようで・・・。

良かった

これで初日行ける。。。

いや、相方ちゃんと行く2月分も3月分も行けるんやないかな?

って、一体なんぼほど戻ってくんねんって話になんやけどね

多分、こっちは明日くらいに届くやろうから
直ぐにお金にして来ないとな。。。


今日は、かなり疲れたので早く寝ます・・・。
忙しかった。。。
とにかく忙しかった・・・。
昨年よりは全然ましやったけどさ。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

お返事です☆(追記) ≪    HOME    ≫ あれ?

Comment

☆ 

うちにも来ました。でも今回はFCが2公演(1名義)申し込めるの忘れてて、何の返金だろうって思ってしまった

でも一般で取れた日がFCで落選した日・時間だっっていうのも微妙な感じでしたがこの日がちょうどお給料日あとなのでまた写真一気に買っちゃいそうです

でもヨコのソロコンも決まって遠征もしたいって思うので頑張って稼いだ分が一気になくなるのが今の悩みです

☆ KYON-Pちゃんへ

あ~1つ当たってたら一瞬あれ?って思ってしまうよね。

今年は、写真、いつくらいから出るかな???
それが問題やけどね。。。

ヨコのソロコン、行こうかやめておこうか考え中です。
って、当たらないと話にならないねんけどね・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


お返事です☆(追記) ≪        ≫ あれ?

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
584位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


