--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/28 Sun  17:15
行動記(2月26日)



実は上京している間に色々とありまして
1週間後にもSHOCKを観劇することになりました

で、これまた一般でお友達の為に取ったが一杯かぶっちゃって
こちらも上京してる間に譲り先が決まって良かった

どっちも手渡しで渡したし貰えたしで凄いぞ!!

しかもお友達関係で出来たからスムーズやったし。



さて、早速、行動記に行きたいと思います。

26日と27日を分けないと凄いことなりそうなんで
分けます。。。

ではでは、興味のある方だけどうぞ


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





7時過ぎに家を出たんやけど、やはり通勤ラッシュでした

女性専用車両でも平気で男の人乗ってるんでびっくりしたわ

乗り継ぎが案外うまくいったので、新大阪に早くに着いたので
構内の本屋でオリスタを2冊買う。(相方ちゃんの分とね)

に乗るとサラリーマンばかりでした。

名古屋まで1人とおもいきや、お隣にサラリーマンが座ったのよね。。。

前も開いてるのにさ。。。何故ココ?みたいな・・・。

無事に名古屋で相方ちゃんと合流し東京へ・・・。


まずは、お友達に光ちゃんがVVV6に出た時に行った焼肉屋さん(THE SOUL OF SEOUL)
のお店に連れて行って貰いました。

THE SOUL OF SEOUL①

THE SOUL OF SEOUL②


焼肉ランチ(とんとろ)
ランチメニューなんで光ちゃんが食べたものは食べてません
私が食べたのはカルビなんですがかなり食べてから写真を撮るのを忘れたので
お友達が食べてた方をパチリ・・・。これはとんとろやったと思います。

焼肉屋
お肉は自分で焼くのよ~。

焼肉屋(デザート)
連れて行って下さった方の娘さんのお友達がココでバイトをしているので
これはサービスで付いてきたデザート。


光ちゃんが座ったところ
光ちゃんが座ったところ

私達が座ったところ
私らが座ったところ

座ったところ
光ちゃんが座ってたところは6人がけらしく私らは4人やったんで
光ちゃんが座ってたところの横のお席を用意して貰いました。


美味しかったです。
堪能しました

今度は夜にでも・・・って無理だな・・・きっと・・・。


その後はファミクラに行きました。

行ったら翼くんで、ヤバイ・・・KinKi終わった?って思ってたら
マッチが出て来たので安心致しました。

KinKiを見終わったらさっさとへチェックイン

26日のをお譲りする方と会って17時には中へ・・・。

お友達のオルゴールを買い、ステージフォトは眺めるだけにして来ました。

今回は、ちょっと購買意欲があまりございません。。。

とりあえず3月7日に入るのでその時にでも・・・ってことになったので
スルーして来ました。

SHOCK観劇後は、相方ちゃんと銀座をうろうろしましたよ。

一応、決めて行ったお店が一杯で、そのビルに入ってる他のお店も
私達の前で一杯になってしまって・・・。

ぷらぷらと付近まで行ったら相方ちゃんが「あ!あそこは?」って
行ったところへ行ってみると開いてた

えん(鱈白子と大根 バター醤油)
鱈白子と大根 バター醤油

えん(ガリガリじゃこの大根サラダ)
ガリガリじゃこの大根サラダ

またお料理を撮るの忘れててこの2品しか撮れませんでした
美味しかったよぉぉぉぉぉ。


来月も同じに泊まるんやけど最悪ここでもいっかな~って思いました。
けど、やっぱ、最初に入ろうと思ってたところが空いてたな~。

ちょっとココ高かった。。。

そんなこんなで1日目は終わりました。



スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

たっだいま~♪ ≪    HOME    ≫ 行動記(2月27日)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


たっだいま~♪ ≪        ≫ 行動記(2月27日)

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


