--/--/-- --  --:--


2010/03/13 Sat  22:35
お返事です♪


最近、土曜日の夜になるとホッとします。

1週間終わったな~と。。。


ああ~明日のお昼の公演(SHOCK)をお誘い頂いていたのですが
3週間連続は流石に・・・って思ったんですが、やっぱ行けばよかったな~って
思っています。

でも新幹線だと片道、SHOCK1回分はいりますからね。。。

交通費がホンマに馬鹿にならんのが辛いです。

7月もあるし、その後にはソロコンも控えてると思うと
我慢しないと仕方がないのです。。。

そそ。

光ちゃん、やっぱ、一時よりは体重減ってるんやね。。。

すこーしお顔を痩せたな~って思ったもん。

まあ、最初が、いつもより5kgもあったから、ちょっと減っても
大丈夫やろうけどさ。

2~3kgくらい減ったんかな?って思います。



さてさて、お返事です。

またまたためてしまってすみませんm(__)m

では早速・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m








いつも沢山の拍手とコメントをありがとうございますm(__)m



03/01 06:50 行動記(2月27日)にコメントを下さったちいママさんへ
  本当にその通りですね。
  一度、観たらやめられない。


03/01 10:00 行動記(2月27日)にコメントを下さったmoukoちゃんへ
  そそ。そこであってるよ~。
  その辺からいつも夜行バスに乗ってるのです。


03/01 22:30 行動記(2月27日)にコメントを下さったゆうかさんへ
  新曲、いいですよね。
  ソロコンでやって欲しいけど、無理なのかな?って思ったり・・・。
  どうなんでしょうね。


03/01 22:35 SHOCK観劇4回目にコメントを下さったゆうかさんへ
  実は2階A列ってはじめてじゃないんですけどね。
  2階A列でもサブセンだから良かったんですが、これが本当にセンターだったら
  ちょっとラダーの時に引いてたと思います。
  あんなに前まで光ちゃんが立つとは思わんかったので・・・。


03/01 22:40 行動記(2月27日)にコメントを下さったゆうかさんへ
  ファミクラの近くにありますよ。
  色々とまわるのは楽しいです。


03/01 22:45 ステージフォト第2弾にコメントを下さったゆうかさんへ
  この調子でいくと第4弾かな?って思っています。
  7月も引き続きでるのかが問題ですね。


03/02 23:16 お返事ですぅ☆にコメントを下さったぴーさんへ
  はとバス、機会があったら1回は乗ってみたいです。
  結構、盛りだくさんな計画やったんですね。
  

03/03 10:15 お返事ですぅ☆にコメントを下さったみるくさんへ
  ああ~なるほど! それは不良品ですね。
  勿論、帝劇は帝劇の方が販売されているみたいですね。
  コンサート会場は、アルバイトだし、年齢が若いですもんね。
  
  
03/03 23:48 オリ★スタにコメントを下さったぴーさんへ
  そうなんです。光ちゃん、私、息子とぞろ目続きです。
  私の5つ上なんですね。
  で、オリ★スタはゲットできたんですか?


03/04 06:41 残念です・・・。にコメントを下さったmoochさんへ
  関東に住んでたらこれまた凄い回数行ってるかもですけどね・・・(笑)


03/04 13:00 残念です・・・。にコメントを下さったぴーさんへ
  来週で曲げられない女終わりますね。。。どうなるんだろうか?
  ん~そうなのかな?私的には、根本的にSHOCKは泣くもんではなく、力が入るもんなんですよね。
  初日は、かなり力を入れて観ていたようで、ぐったりしました。


03/04 15:05 オリ★スタにコメントを下さったsakuraさんへ
  ありがとうございます。 
  結構、このドラマ、はまりますよね。来週、最終回ですね。
  そう!私もなんです。。。SHOCKは泣けないですが、ドラマではバンバン泣きます。
  ってか、光ちゃんに関してでは殆ど泣いたことないかも?
  多分、私もそうなんだと思います。キレーとか可愛いーとかかっこいいーとかしか
  みてないんでしょうね。ってか、泣くような内容では私の中ではないのかもしれません。
    

03/04 19:51 おめでとう!にコメントを下さったmoochさんへ
  ですよね。私的に幸せな家庭をいずれかは持って欲しいって思ってるけど
  やはりもう少し後でお願いしたいです。。。ね。後、最低、5年・・・いや、8年・・・いや、
  10年・・・っていつになったらええねーん(笑)


03/06 14:06 今夜から・・・。にコメントを下さったmoochさんへ
  11日に観劇されて次はいつですか???


03/06 20:39 ドキドキにコメントを下さったぴーさんへ
  本当に最近週末のお天気が悪くて・・・。
  次回は、晴れて欲しいです。


03/09 00:12 SHOCK観劇5回目に湖面tを下さったぴょんさんへ
  全然OK!ですよ。お久しぶりです。
  光ちゃんに癒して貰えましたか?お仕事大変でしょうが頑張って下さいね。


03/09 09:03 行動記にコメントを下さったmoukoちゃんへ
  へぇ~そうなんや~。知らんかった。。。
  帝劇内に仁のポスターそういやあったな・・・。


03/10 01:27 エロいって・・・。にコメントを下さったぴーさんへ
  光ちゃんの場合は、きっとさわやか?可愛い?もんなんで、やらしいさが感じられない
  のと思います。だからエロいって表現が違うんだろうと・・・。



03/10 19:32 エロいって・・・。にコメントを下さったぴょんさんへ
  前髪が短くなったのをみてるから私もきっと切ったのわからないと思います。
  でも最初は、セットした感じだったようなんで違ったんでしょうね。
  客席から出てくるときとは?獅子神様とヤラのところへ行く時ですか?


03/10 22:21 髪、切った!!にコメントを下さったmoochさんへ
  1ヶ月も経つと本当に久しぶりな感じがしますよね。
  お!センターですか?それともサブセンやったんでしょうか???



とりあえずここで一旦UPさせて頂きます。
まだ頂いているのですが、後日に・・・。
すみません。



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能


2週間後 ≪        ≫ 本日のSHOCK

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
468位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


