--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/16 Tue  08:40
レポ頂きました!

今朝も夢を見ました。
が、かなーり嫌な夢です。
光ちゃんが出て来た訳でも何でもないので
どんな夢かは書きませんが・・・。


昨日、3月14日昼公演のレポを頂きましたので
またまたお裾分けです。

少しだけ手を加えています。



千秋楽の楽屋で、リカがヤラにモップを渡す時に、ガツッと音がしたのですが、
リカがはけて行った後、ヤラ「…マジで痛い」と言って痛がっていて、
ヨネハナ「血、出てる」 ヤラ「うそ
ヨネハナ「本当に痛そう~」と血は出ていなかったのですが、かなり痛そうにしていました。
(ココ、本当に毎回痛そうです。たまに顔にぶつけていない時もありますけどね・・・。)


屋上では、オーナーが酔っ払って出てくると、みんなで、オーナーの横っ腹のお肉をつまんだり、
コウイチは、お尻を触っていて、オーナーは「触るな気にしてるんだから
つまむな」と言っていました。
そして、どさくさに紛れて、ヤラが、オーナーのお尻を蹴ったみたいで、
みんながはけて行った後「コウイチ、コウイチ~」とコウイチを呼び戻して
「蹴ったよなヤラの奴、今俺の事蹴ったよな」コウイチ「蹴りましたねぇ(笑)」
オーナー「あいつ、後で覚えてろよところでコウイチ、昨日のシューマッハ、
残念だったなぁ。あんなもんなの?」
コウイチ「あんなもんでしょうね。マシンからいって、妥当でしょうね」
オーナー「あんなもんなんだ
コウイチ「妥当ですよ」(まだ話したそうな光一くん)
オーナー「コウイチ、やめようか、この話」
オーナー「でもさぁ、シューマッハ、やっぱりかっこいいよなぁ。今年はどうなの?」
コウイチ「皇帝と呼ばれた男ですからねぇ…」
オーナー「コウイチ、やっぱりやめようか。後で聞くから」

コウイチ「ところで、話って何ですか?」
オーナー「そう、お前、この丸い所好きでいつも触ってたよな。実は取れちゃうんだよ、ホラ(丸い部分を取ってしまうオーナー)」
(これ初日に偶然?取れてかなりびっくりしてたオーナー)
コウイチ「やめてくださいよ。子どもの頃から触ってるんですから」
オーナー「だから取れちゃったんじゃないの?」
コウイチ「大事にしてるんですから、ちゃんとつけておいてくださいよ」
オーナー「大丈夫俺がアロンアルファでつけておくから」

コウイチ「話ってその事なんですか?」
オーナー「違う。違う。うぇ~(屋上から吐くオーナー)」
コウイチ「大丈夫ですか?酔っ払い過ぎですよ」
オーナー「つわりかも」
この後、「もし、もし、大きな劇場から誘いがきたら…」と本編へ戻りましたm(_ _)m


公園の待ち合わせの時は、オーナーが落ち武者のカツラを被って現れる。
ヤラを猛ダッシュで追いかけていて、ヤラは、本気で逃げて「オーナーがあんなに
早く走れると思わなかった」と言っていました(笑)
落ち武者で蹴られた恨みをはらすと言っていましたけど(笑)


コウイチが帰って来た時は「ジャジャン(仮面舞踏会の振りをおじさんと一緒にやってました」
2回繰り返し、リカに「…少年隊?」と聞かれ「誰?かっちゃん?」とおじさんを指を指していました。


リカに抱き着かれた後は、微妙にペンギン歩きになって、米花、町田が来た時には
マチダ「シブガキ隊」
コウイチ「そこ?(笑)お子様は見てはいけないものが始まります。目をつぶってください」
ヨネハナ「何が始まるんだ?」
コウイチ「それは、こんな所ではできないだろ」


後、記者に囲まれてポーズを取る場面で、光ちゃんが上着を脱いだのですが、
最後、上手く着れず、オーナーやリカの台詞の時に後ろでモソモソしていました。

新曲の後、楽屋で倒れていた時のおばちゃんとの掛け合いは「ここニューヨークだけど、
おばちゃんどっから来たの?」と聞くとおばちゃんは「実家」と言っていました。



以上です。
Yさんありがとうございました。


これからレポを下さる方は、ブログに載せていいかダメか
一言お願いしますm(__)m



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

誕生日 ≪    HOME    ≫ お返事です!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


誕生日 ≪        ≫ お返事です!

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
530位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


