--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/29 Mon  23:28
SHOCK観劇7回目(3月27日夜公演)

私、V6の当落確認を27日の朝、伝言板メールが来たから
出来るって知ったんやけど、どうも25日の夜から確認出来たんやね

本命じゃなかったらこんなもんよね。。。

一応、電話をホテルでかけた時に、話し中にはなるけど「大変混み合っております」と
言うアナウンスではなかったので、26日夜から出来たんかな?って思ってただけに…。

今回、城ホやなく神戸ワールド記念ホールやからきっと激戦になるんやろうな~って
思ったらやっぱり外れたり追加に回されたりしてる人が沢山いるようで…。

今の心配は『立見』じゃないよね…って事。
今度は、忘れた頃にが届きそう…



さて、SHOCKなんですが、この日は、端っこのお席でした。

あ・・・アドリブのレポは出来ませんのですみません。
記憶力ざるなんで…(汗)

屋上シーンでは、被り物が結局見れなかった。

そうだ!!

「もしも●●だったら・・・。」ってのをやってたな~。

公園のシーンは、オーナーの背中に光ちゃんのポスターが貼ってあったんやけど
どんなのかはっきりと見えなかったんよね。
(どこかでGET THE KinKiのポスターとか見たんやけど…。)

そそ。26日に確認出来なかった新曲の靴下の色。。。
黒やった!!
いつも白なのに、これだけなんかな?黒の靴下なんやね!!
あの衣装やったら白でもおかしくないのにな・・・。

春公演でのMY千秋楽だったので、悔いが残らないように観たつもりなんですが
ぼや~っと観てた気も致します。


そそ。今まで初日以外、私が観劇してた日は、拍手が少なく感じていましたが、
26日も27日も多かった気がします。

26日にお友達が入ってたんですが、スタンディングオベーションが
早かったって言ってたんですが、私と相方ちゃん、すっと立ちましたからね。

結構、前から立たないと後ろは立てない感じなところありますもんね。
私達、直ぐに立てるように用意していましたから・・・(笑)


2月3月で7公演観て、そのうち、A席が2回。S席が5回。
1階席が3回。2階席が4回。
センターが2回。サブセンが3回。サイドが2回。

2階の最後尾で観て1階と2階の最前列で観てと色んなところで観れて
楽しかったです。

新曲は、2階席から観るととても素敵ですよ。
フォーメーションの素敵さがわかると思います。

SHOCKって何処でも楽しめる。


7月、どんなお席が来るかな???



そそ。今回、どなたとも芸能人の方を見かけないな~と思ったら
最後の最後(27日夜公演)に藪くんが観劇してたようです。

藪くんも昔、出てたんよね。。。


そそ。今回、今までのSHOCKの映像が最初スクリーンに映し出されますが
何回見ても金髪の翼くんがテゴに見えて仕方がない・・・。

そう思い込んでいる方も多分何人かいらっしゃったはず・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

レポ頂きました!! ≪    HOME    ≫ レポ頂きました♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


レポ頂きました!! ≪        ≫ レポ頂きました♪

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


