--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/31 Wed  23:40
行動記(3月26日)


SHOCKが終わって1日経ったね。。。

光ちゃん、ゆっくり休んでるかな???

やっぱあっちこっち痛いのかな?

絶対にあっちこっち痛いよね。。。

パンちゃんに癒されてるかな~。



さて、またまた行動記です。

今回も食べてばっかりでした(笑)

興味のある方だけどうぞ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





家を10時前に出て新大阪に着いたのが11時前。
新大阪駅構内での中で食べるお弁当と本屋で
オリ★スタを買いました。

11時過ぎのに乗り12時過ぎに相方ちゃんと合流。

今回は、ひかりで東京へ向かいました。

2時過ぎに東京に着いたんですが、直ぐにに行かず
ケーキ屋さんに寄ってから行きました。

お友達の中で1人お誕生日の人がいたので、相方ちゃんと
こっそりと計画してケーキを買いに行くことに・・・。

知ってる方も多いと思うけど、HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)
ってお店で買いました。

ココで食べたかったんやけど、これはまた夏にでも・・・。

HENRI CHARPENTIER(レモンタルト)

このレモンタルトが凄く美味しそうやったんで
みんなで食べる以外に買っちゃいました

に付いて少しして食べました。
美味しかった

HENRI CHARPENTIER(焼き菓子)
この焼き菓子はおまけでくれたよ。


土産
これは相方ちゃんからのお土産!!


で少し休んで、4時過ぎに帝劇に行こうとを出たら
が降りそうやったんで、傘を取りに戻ったんやけど戻って正解!!

帝劇で並んでたら結構なが降り出したよ

700回看板(3月26日撮影)
この看板があるってか残ってると思わなくてちょっと嬉しかったです。
正面から撮ったら祝・700回!って部分が光るので斜めから撮ってみました。


中に入って写真を選んだ!

この日まで1枚しか買ってなかったんで、どうしようか悩んだんやけど
結局、この日、9枚選んだ。

衣装をばらばらに選んだつもりやってんけど、どうしても夜の海は
2枚欲しくて、2枚とも買っちゃいました。

この後、あのお席で観て、やっぱ買っておいて良かったと思うのでした。。。

7月も2月3月の写真がそのまま残るのかな?
それとも26日27日で撮った写真が7月で発売になってそれだけなのかな?と
色々と思いました。

700回お花① 700回お花②
森さんからの700回のお祝いのお花も撮ってみました。


観劇後は、お誕生日のお友達と一緒にご飯へ・・・。


やるき茶屋①
やるき茶屋②
やるき茶屋③
やるき茶屋④
やるき茶屋⑤(大根サラダミルフィーユ)
大根サラダミルフィール

やるき茶屋⑥(豚ポン)
豚ポン

まだ食べたのあったような気が・・・。

狭いお店やってんけど、人が一杯でした。
予約してたから入れたんやけどね。。。
美味しかった。
お腹一杯食べました。
思ったより安くてビックリしました。

勿論、話題は、SHOCKの事や光ちゃんの事。
ソロコンの話もしたし、話題は尽きなかった。

凄く笑った。
もうね「ごめんね~ごめんね~」が4人の中で大流行してもーて…。

とにかく超楽しかったです。


0時をまわってお店を後にしへ。。。

私らの部屋でケーキを食べました。
(あ!わざと一緒のを取ったのです。階が違ったので残念でしたが…。)

HENRI CHARPENTIER(ケーキ)

お腹一杯やったのに、やっぱ、ケーキは別腹やね
こちらも美味しかったです。

1時過ぎくらいまで話してて、お開きにしました。

そそ。私以外、みな同い年やったんよね・・・。
と今頃気がついたわ・・・

お風呂に入って寝たのが3時ごろやったんかな???

私はお酒が入ってたので直ぐに寝ちゃったんやけど相方ちゃんは
興奮状態でなかなか寝れなかったようです。


次の日は、11時チェックアウトなんで、9時に起きることに
したんやっけかな???


とりあえず長い長い1日目終了です。

最後まで読んで下さった方ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

金スマSP ≪    HOME    ≫ 雑誌

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントを下さったYちゃんへ

本当に楽しかったね!!
相方ちゃんとソロコンどっか一緒に行けたらいいね~とも
言ってたんやけどね。

あはは。
私の携帯には、ちゃんとミルフィーユで入ってたから・・・(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


金スマSP ≪        ≫ 雑誌

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
468位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


