--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/01 Thu  23:25
行動記(3月27日)


へぇ~ヒガシと木村佳乃って結婚するんや~

なーんとなくヒガシは結婚しないってイメージがあったのにな・・・。

どうなんやろう?少年隊(ヒガシ)のファンの方って・・・。

イノッチや山口くんの時って、やっぱ、ファンはショックやったんやろうけど
ヒガシくらいの年ならもう大丈夫なんかな???

やっぱ無理なんかな?

どっちなんやろうか・・・。



さて、行動記の続きです。。。

興味のある方だけどうぞ!!



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





多分この日は9時頃に起きたと思う。

いや9時半やったかも???

とにかく11時チェックアウトなんで、ギリギリにチェックアウトした。

まずは、荷物をバス乗り場(新宿)の近くのロッカーに預けに行った。
ココのロッカーはまあ埋まってることはないので安心です。
結構、穴場なのかも?

やけど、2月に行ったら東京マラソンの前で閉鎖されてたので
使えずで大変やった(汗)

無事に荷物を預けた後は、東京ミッドタウンへ・・・。

相方ちゃんが桜を見たいっていうて行ったんやけど
とりあえずは腹ごしらえ(笑)

SHOCK観劇以外は、ホンマ、食べるのを楽しみで行ってるんちゃうか?
ってくらいの私達(笑)

いつも何処へ行く時も食べる事が中心やからね(笑)

基本、おにぎりでもコンビニ弁当でもいいんやけどさ。。。

とりあえず調べて行ったお店に入った。

大阪でもこういう感じのお店はあるんやけど、やっぱり東京は
お洒落だわ!!と思ったわ。


炙りサーモンといくらのサラダ丼
炙りサーモンといくらのサラダ丼を頂きました。
さっぱりしてて美味しかったな~。

ランチ後は、桜を求めてふらふらとしてみた。


じゃあ、あるにはあったんやけど、まだまだって感じやってんけど、
とりあえずパチリ。。。

桜①

都会の中のオアシスって感じでした。


近寄ってみるとこの一本だけ結構咲いていました。

桜②(ソメイヨシノ)

ソメイヨシノって札がかかってあって、ふと剛くんを思い浮かべるところが
KinKiファンなのかな?って思うのでありました。


少し散歩をしたので、次の目的地へ・・・。

もうちょっと先やろうと思っていたのに、目の前にあったのには驚きました(笑)

ココも知る人ぞ知るお店。
キル フェ ボンに行きました。

2時半頃に着いて1時間待ちって言われええ感じちゃうんと言いながら待ってたんやけど
結局1時間半くらい待った(汗)

「アトラクション待ってるみたいやな」って思わず言うてもーた。

その間、食べているお客さんを見てたんやけど、面白いね。

つーか、関東人は、店員さんが来るまで待ってるんやね。

あんなん見てたら関西人の私にはイライラ。

関西人は、絶対に「すみませ~ん」って呼ぶもん。

あ・・・相方ちゃん曰くテレビでやってたらしいねんけど、
関西人は、呼び鈴っていうのかな?それがあっても呼ぶんやって(笑)

そういや、26日にご飯を食べに行った時に相方ちゃん以外関西人やから
お友達が店員さんを呼んでたわ(笑)

まあそんなこんなで1時間半待って『トンプソン』って名前のタルトが
食べたかったんやけど、置いてないと言われ・・・。(3月~4月中旬販売って
書いてあるのに何故?)

誰も食べてる様子がないからもしかしたらないのかも?と思ってたから
もしなかったら第2候補やった『紅ほっぺのタルト』にした!

キル フェ ボン(特選 静岡県産 紅ほっぺのタルト)

普段食べてるケーキの3、4倍もするお値段のタルト。。。
まあそうそう食べれないから奮発したわ!!

キル フェ ボン(特選 静岡県産 紅ほっぺのタルトと紅茶)

やっぱりケーキには紅茶やね!

あんまりゆっくり出来なかったけど、いい時間になったので、帝劇に向かいました。

そそ。何組かは、目的が同じ人がいらっしゃいましたわ!
16時頃に何組か立ちはったんやけど、その人らの中に帝劇へ向かうやろう人が
いてはった。


700回看板(3月27日撮影)
昼間にこの看板を撮ったらきっとライトもないし光ってないやろうって言ってたのに
昼間に撮りに来れなかったので、5時ごろ撮ったんやけど、26日よりは外が明るかったのか
まだそんなに周りが暗くなかったのかで『祝・700回!』ましに撮れました。


観劇後は、バス乗り場へ・・・。

相方ちゃんは、28日に城ホで行われる関ジュコンの為に私と一緒に大阪へ・・・。

スキーの人たちがいなくなってるから、かなりバス乗り場は空いてました。

予想通り大阪に早くに着いたんやけど、相方ちゃんのお友達が来るまで
一緒にファミレスで時間を潰してました。

相方ちゃんのお友達が着く頃に、迎えに行き、私は家に・・・。

相方ちゃんとお友達は城ホへと・・・。

そそ。関ジュの2部に丸ちゃんが来た!と相方ちゃんからメールが来て・・・。

おお!!丸ちゃん、明日のヨコソロにも来てや~と思うのであった。。。



そんなこんなで今回も丸2日間、超楽しい楽しい遠征が終わりました。

7月は何処へ行って何を食べようかな~(ぉぃ

TDRも行きたいな。。。


今回も長い長い行動記を最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

雑誌 ≪    HOME    ≫ 横山YOUがやっちゃいます~3  2010春

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


雑誌 ≪        ≫ 横山YOUがやっちゃいます~3  2010春

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。