--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/02 Fri  23:59
横山YOUがやっちゃいます~3  2010春


もうSHOCK観劇から1週間が経ったんやな~。
早いわ

1週間空いて良かった。


普通にヨコソロを楽しんで来ましたよ。

KinKi関係やないとネタバレとかは見ないしってか
情報が入って来ないので別に初日やなくても全然良かったんやけど
振り返られたもんはしゃーないからね。

入り口の上のところやったんで、超見やすい。

座って見れた。

今日、すっごい仕事忙しくて動きたおしたから立つのしんどかったから
座れて良かった

でも、後ろの女の子にペンライトで2回も殴られたけど

まあ、最後にもう1回、ちゃんと謝って来たから許したる(笑)

私も大人やし

コンサートは、ヨコらしく盛りだくさんでしたよ

1人エイトレンジャーをやってました。

ベテランがお手伝いをしてたんやけど、文ちゃんがいい味出してた

ブラックレンジャーが過去に行って、桃太郎になるんやけど
おばあさんが、菊ちゃん。おじいちゃんが文ちゃん。
犬が薫太くん。キジがマーシー。さるが、文ちゃん(オス)と菊ちゃん(メス)
青鬼が室兄弟。

超笑ったわ

メンバー6人のソロ曲もやってんけど、
たっちょん『まもりたい』
ヤス『わたし鏡』
丸ちゃん『ワンシャン・ロンピン』
ひな『バブルマン』やっけ?タイトルは忘れた。

すばるのは古い曲やったな。
亮ちゃんのも忘れた

すばるの曲を歌ってるときに流れてた映像が懐かしい映像やってんけど
バックに、ニノ。相葉ちゃん。山P。ヨネがおった。
他にもおったんやろうけど、これくらいしか確認出来んかった。


そそ。誰か来ないんかな?って思ったら濱ちゃんと大智くんが来たわ!

で、最後の最後に、ステージに上がってきたのが
丸ちゃんやと誰しもが思ったんやけど、普通の男の子で
みなビックリ。。。

ヨコに土下座してジャニーズに入りたいと言ってた。。。

その後、あの子はどうなったんやろう???

初日やったからなのか、トリプルアンコールまでやってくれたよ。
ってか、みんな粘ってたな~。


そそ。バックについてるベテランのメンバー、私は、わかるから
一緒に行ったお友達に色々と教えてあげました(笑)

相方ちゃんについてよく関ジュコンに行ったんで、だいぶ、関ジュの子の
名前は覚えたよ。




コンサート見てて改めて思ったんやけど、若い子が多いから仕方がないのかも
やけど、私とお友達は、光ちゃんよりのKinKiファンな為、曲が終わると
自然に拍手をするんよ。

でも、周りは歓声なんよね。

そういうところが見てて面白いね。

KinKiコンでもSHOCKでも、拍手をすることが多い私達には
逆に歓声を聞くと「ファンが若いねんな~」って思います。


やっぱ1人でかなりしどそうでしたわ。

ヨコが息が切れてたりするのを見て、やっぱ、光ちゃんがどれだけ凄いのかが
わかります。

でも、今回、結構、ヨコ頑張って踊ってたよ。


オーラスの名古屋まで頑張って欲しいです。


来月はテゴマスです。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : 横山裕   ジャンル : アイドル・芸能

行動記(3月27日) ≪    HOME    ≫ お引取り その1

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


行動記(3月27日) ≪        ≫ お引取り その1

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
584位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


