--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/03 Sat  22:24
お引取り その1


4月なのに寒すぎるぅぅぅぅ。
こんなに寒いのにの開花は早い???


城ホ横の桜

昨日、城ホの側で撮った
UPするの忘れてた

今朝、おはよう朝日にヨコが出たのにそれも忘れてた
どんなんやったんやろう???
昨日のコンサートの模様、少しは流れたんかな???


少しヨコソロ追加・・・。

朝の5時頃やったかな?
お母さんから電話があって「コンサート頑張りや~」って・・・。
寝てるのに・・・って(笑)

で、開演何時間か前やったかな?
たっちょんからメールが来て「名前出してな~」って・・・。
その何分か前には宮根さんから同じようなメールが来たってさ(笑)

そそ。何の話やったか忘れたけど、ヨコが10年以上やっけ?
使ってたベッドを買い換えようと思って、家具屋さんに行ったらしく
前のは4万で買って元を取ったって言ってて、今回も安いのを・・・って
思って、値段、ごっつい見てたんやけど、見てないふりして
「このベッドがいいな~」って安いのを言うたんやけど、そこの人が
他の場所へ連れてって「これこの間、丸山さんが買ったベッドです」と
言われて、見栄をはって、丸ちゃんより高いベッドを買ってしまったって
言ってた(笑)


ヨコが作詞でヤスに作曲を頼んで作ってもらったって曲を披露してたんやけど
なかなか可愛い感じでした。

チョコレートってタイトルやった。

ヨコは、自分が作る曲は、食べ物が多いってさ。

アメちゃん、プリンとか・・・。
おにぎしもやな。


昨日のヨコソロでも言ってたけど、31日に発売したDVDを
今日、引取りに行って来た

完璧に忘れとったよ。。。(汗)

このDVDってカウコンが収録されてるんと違うん?

まあタイトルがややこしかったからな・・・

エイトステッカー
ステッカーだかシールだか言うて貰いました。

私、いつ見るやら・・・。

相方ちゃんもお友達もまだ1枚目しか見てないらしい・・・



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUがやっちゃいます~3  2010春 ≪    HOME    ≫ お引取り その2

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


横山YOUがやっちゃいます~3  2010春 ≪        ≫ お引取り その2

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


