--/--/-- --  --:--


2010/04/07 Wed  23:28
お返事です!


スペシャルが多い中、今日、Vの番組やってたんや~。
だいぶ経ってから気がついたよ。。。
もっと早くから見たかったじょ。


旦那様が、アンラッキー研究所を見出してんけど
私達夫婦は、有吉、嫌いやからね。
旦那様、どういう反応をするか・・・
JOYは、見るたびに嫌になる・・・



さてさて、お返事、かなり溜めてしまってすみませんm(__)m

さっそく・・・。




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




沢山&拍手とコメントをありがとうございますm(__)m



03/17 14:10 お返事です!にコメントを下さったのんのさんへ
 当時、聞いた私もえぇぇぇって驚きました。
 裏とはいえ、落書きさせるなんて・・・と。


03/18 20:37 桜にコメントを下さったヨシエンさんへ
 ありがとうございます。
 中学、かなり楽しみにしております。
 

03/18 21:49 桜にコメントを下さったsakuraさんへ
 ありがとうございます。
 あっという間に入学式終わりました。明日から新学期です!!
 sakuraさんも鹿児島行かれたんですね。大阪から遠かったです。本当は、飛行機で行くべきですね。
 大地さん、超お綺麗でした。


03/20 20:48 SMGOにコメントを下さったmoochさんへ
 確かに近いと座長しか目に入りませんよね。
 座長が出て居ない時は、目の前に来た人を見ていましたけどね。。。
 私もあんなお席二度とないだろうと思っています。あったら逆にバチが当たりそうで怖いですけどね。


03/20 23:36 Endless Days vol.4にコメントを下さったsakuraさんへ
 12歳の役でも全然大丈夫でした。翼くんがこれまたおじさんっぽく見えたので良かったのかも
 しれません。
 まあ実際に目の前にしたら確かに嫌かもしれませんね。でも、久しく見たいな~とちょっと思ってる
 変わりもんです(汗)
 ぴあEXは、今までのまとめみたいな感じで良かったと思いますが・・・。
 この後もEXで出るのかはわかりませんが・・・。
 セメタリーのひらひら衣装いいですよね。今のもあの前の開き具合がたまりませんが…


03/21 23:30 レポ頂きました!!にコメントを下さったmさんへ
 そうやったんですね。私、400回公演の時は、わざと外して、401回と402回に入りました。
 そうすると案外当たるもんなんですよね。。。


03/22 22:35 レポ頂きました!にコメントを下さったちいママさんへ
 その後、お風邪の方は、大丈夫ですか?
 7月は是非是非お会い致しましょう!!
 2回上京する予定ですので・・・。


03/23 06:22 レポ頂きました!にコメントを下さったmoochさんへ
 確かに近すぎると冷静さを失いますよね。
 でも、近いからこそ、わかることってのが色々とあるんですね。
 

03/26 02:13 いよいよ明日!にコメントを下さったぴーさんへ
 夜行バス・・・毛布ありますよ。私は、レディースバスしか乗らないです。
 

03/26 20:10 ヤバい!にコメントを下さったゆうかさんへ
 最前列は流石にドキドキ致しました。
 観ている最中に何度息を止めたか・・・。


03/26 20:32 ヤバい!にコメントを下さったsakuraさんへ
 新曲、本当にいいですよね。あの曲は、絶対に2階から観た方がいいと思います。
 3ヶ月また我慢です。。。


03/29 23:52 SHOCK観劇6回目にコメントを下さったゆうかさんへ
 初日は2階席の最後尾で観ていたんですが、その時もかなり力が入って終わったらぐったりでした(汗)
 また7月に観劇楽しみです。



前から言っておりますが、お返事を急がれる方は、記事直接にコメントを
  お願いしますm(__)m



桃♪ ≪        ≫ ジャニーズタレントの年収ベスト5は?

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
713位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


