--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/06 Thu  23:57
Endless Days vol.7


今日も暑かった
明日はになるよう・・・。


今日、仕事が終わってから買い物に出たのに
ぴあを買って来るの忘れたよ

でも、もう一度、どうしても買い物に行きたかったので
ついでに本屋にも寄って来た

で、ゲットして来た

今回は、700回公演のこと。。。

やっぱ10年やったから色々と特別なんやね。

600回の時は・・・

車のナンバープレート変わってるんや!!

700回記念バージョンになってたんやね。

700回めで鯛!にちょっとうけた・・・ってか
誰が書いたのかな?と気になってみたり・・・。

なんちゃって千穐楽の次の日は、1日中寝てたって。

やっぱそうやんね。

1日くらい休まないとね。

「いつもやったら~」って言い方が関西弁でなーんか嬉しい。。。
(変なところに反応)

4月もやることが一杯あって・・・ってあるけど、只今5月ですが
かなり進んだんかな?

もうアルバムに入れる曲は、作れたかな?

レコーディングは、5月中にするのかな?

BPMのはもしかしたら出ないかもしれないな~って
何となく思ってるから、とりあえずは、アルバム作りに専念かな?
(BPMのは、もし出るとしたら今年のツアーと一緒に
出るんやないかな?ってちょっと思ったり・・・。
でも、ファンの要望が沢山あったら出るかもしれないしね。
出て欲しいけど、出ないかもしれんと、とりあえず思っておこうかと
今は思っています。)

一気に色々と出て悲鳴をあげることになったりして・・・(笑)

あ・・・連載は、結局8月までに延びたんやね。

まあ、そうやないと7月公演の時の様子がお届け出来ないもんね。


また2週間後に・・・。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

こどもの日 ≪    HOME    ≫ 計画

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


こどもの日 ≪        ≫ 計画

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
427位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


