--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/17 Mon  23:58
キッカケ


SMAPx2の本当にあった恋話。。。
まだ半分だけしかやってないけど、一番、気になったんは減点女。。。
恐ろしいな。。。
ホンマにそんな女おるんかいなってくらい凄いね。

直ぐに話が読めたのが、母の彼氏を好きになったってやつね。。。
あれ・・・凄いわ。。。
お母さんやるぅぅぅっ


堂本兄弟もなかったし、なーんもネタがないな~って思ってたんやけど
ふと思ったこと。。。

私が光ちゃんを好きになるキッカケって書いたことあったっけな~って・・・。

ブログを4年か5年くらいやってるけど、前のブログに書いたかもしれんけど
とにかくもう1回書いてみようかと・・・。

携帯でこのブログを覗いてくれてる方にはわからんけど、プロフィールのところに
ちらっと書いてるけど、キッカケは銀狼怪奇ファイルを見ててなのよね。。。

金田一少年事件簿から見てるけど、銀狼の光ちゃんに私は心を奪われたのよね。。。

クールなんやけど、本当は優しい銀狼くん。

あの逆立った髪型も好きやったな~。

ホンマに光ちゃんにあの役、ぴったりやったんやないかな?って今でも思う。

あ・・・私、KinKi2人のドラマは、リアルタイムでは、若葉のころからしかみてないのよね。。。

人間失格は、息子を産んで直ぐに始まったドラマやから見れなかったんよね。

と、まあ、簡単やけど、光ちゃんを好きになったキッカケはドラマやったんよね。。。

もし良ければココへ来て下さってる方の『キッカケ』も教えて下さい。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

お返事です!! ≪    HOME    ≫ 順次発送!(追記)

Comment

☆ 初めまして。

こんにちは。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
「キッカケ」という事で、初めてコメントさせて頂きます。
私は、Anniversaryを聞いたのがキッカケで光一くんを好きになりました。
もともと、SMAPが大好きでコンサートにも昔から行っていたので、デビュー前からKinKiを知っていましたが、SMAPの可愛い後輩くんくらいにしか見ていませんでした。
それが、音楽番組でAnniversaryを歌うKinKi Kidsを見て、光ちゃんの美しさに遅ればせながら気づき、どんどん光ちゃんに夢中になって今に至ります。
人それぞれ、いろんなキッカケがあり興味深いものですね(^^)

☆ キッカケ

はじめましてミッチーと申します。私がKinKiファンになったキッカケはバリチッチの番組見てから好きになりました。いつもblog見てますよ 私はまだ生の光ちゃん見た事ないです。一度でいいから見た~い

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ヒロナさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
SMAPからKinKiにうつる・・・というか
KinKiも好きになる人って結構いてますよね。
私もSMAPを見ててKinKiを知ったってところもあります。

そうなんです!
どんなところが好きとかっていうのは似たり寄ったりですが
キッカケはかなり違うと思うんですよね。
そして様々かと・・・。
好きになる時期ってみな違いますもんね。

また良ければコメント下さい。

☆ ミッチーさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
バリチッチってバリキン7ですか?
あの番組、面白かったですよね。
またああゆう番組やって欲しいです。。。
今度のソロコンで生見れるのではないのですか?
また良ければコメントしてくださいね。

☆ シークレットコメントを下さったmさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
私・・・人間・失格は、最後まで結局みてないんですよね。。。
辛くなりそうで・・・。
mさんもやはり銀狼にやられましたか・・・。
DVDで欲しいですが無理なんですよね。。。残念!
ドラマ本当に出て欲しいですね!

☆ シークレットコメントを下さったKちゃんへ

そうなのね。って、事は一応剛くんから入ってるのね!
私は、多分、FCに入ったのはデビューしてからかも・・・。
KinKiや光ちゃんを意識してからかなり遅かったかも?
俊ちゃん好きでもFC入ってなかったし・・・。
しかし、KinKiがキッカケで私もジャニーズにはどっぷりです。
今では、色んなFCに入ってるな・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


お返事です!! ≪        ≫ 順次発送!(追記)

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


