FC2ブログ

2007/02/28 Wed  16:53
千穐楽に乾杯♪



千穐楽にかんぱい



とうとうこの日がやって来ました。


もう終った頃でしょうか?


なんかあっと言う間でしたね。


81公演ってとてつもない感じがしましたが…。


光ちゃんの親指をはじめ、多少の怪我等はあったようですが
本当に大きな事故もなく無事に千穐楽を迎えれて良かったと思います。


今日の記者会見(もう終ったのかな?これから?)で来年のSHOCKは
どうなのかわかるのでしょうかね?


とにかく、光ちゃんはじめ、MA、斗真くん、MADなど出演者の皆様
そして、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

光ちゃん!!少しゆっくり休んで下さい。
全く休む間もなく仕事あるのかな???


その場所(帝劇)にいませんが、何だか泣けてきそうです。





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね。



 TVぴあ、LOOK STAR!を買って来ました。
 
 そして斗真くん主演の舞台『Cat in the Red Boots』もお迎えに
 行ってきました。


 これらの感想は、また、後ほど…。


 あ!結局、滝翼も申し込んでみました。

スポンサーサイト



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

手巻納豆あられ ≪    HOME    ≫ 連ドラ決定!!

Comment

☆ かんぱ~い♪

はいっ!
せぇ~のぉ~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

終わってしまったね・・・。

心ここにあらずで寂しいんですけど・・・。
DVD見て泣いてるし・・・私(笑)
記者会見は幕間にやったような情報ですがどうなんでしょうね?

ぴあ買ってきました☆
Lookはまだ前のしかなかった・・・よかった?

☆ 

私も、私も~!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!

終わっちゃったよ。
レポも書き終わって、千秋楽で・・・なんだか抜け殻になっちゃってます。
掲示板読んで、泣いてるよ(笑)

え、記者会見って幕間だったの?
(↑りんごちゃんのコメ)

☆ 

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

なんだか終わってしまったよぉ・・・
数日前からなんだかせつなモード

今もなんだか落ち着かない・・・
たしけてくりぃ・・・・・・・・。

(・-・)・・・ん?鈴音ちゃん、そのコメはなごみちゃんだよね??

☆ ご無沙汰してます。

こんばんわ・・
朝から友達から「千穐楽やね」ってメールも入って来て
私も何だかちょっぴり寂しい気持ちでした。

怪我の方も徐々に治って来てるのかな?
本当に81公演が終わったんですね。
今夜はみんなで打ち上げでもしてるのかな?
光ちゃんには本当に休んでほしいなって思いますね。
今、どんな思いなんだろうね。

本当に皆さんお疲れ様でした・・ですね♪

☆ お疲れ様でした

今日で終わっちゃったんですね。
なんか2ヶ月があっという間だった気がします。

ゆっくりと休んで欲しいです

なごみさん、鈴音さんはじめまして。
多分、記者会見は終わってからだと思いますよ。
夕方のWSでやっていたのを観たんですが、テロップに「5時20分、帝国劇場」と出ていたので・・・

朝はWSでカレンダーのことをやっていたし、明日も朝から見れて幸せです

☆ 

私もカンパーイ!します!

ホント、長いようで短いような、
カンパニーのみなさんお疲れ様でした!

毎日通ってると、明日も帝劇に行っちゃうような雰囲気あるんだろうなぁ・・・
(ぴあに書いてありましたね)

ひとまず、何事もなくともいえないけど、
無事終わって良かったです。

☆ 千秋楽にカンパーイ!

 私も仲間に入れてもらいまして千秋楽にカンパーイv-275です。
 2ヶ月81公演長いようであっという間に終わりましたね。今回は、色々怪我があったので心配してましたが無事に終了して本当に良かったです。光ちゃん少し休めたらいいのですが、難しいかな??
 色々と考えてたんですが、やっぱり好きなんで応援しますよ。愛があればこそ、そう思ったんですよね??なんでこれからも光ちゃん、めめさん共に応援していきますからねv-238

☆ 

私も混ぜてください!!
カンパーイ!!☆
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

最近PCがおかしくてご無沙汰してましたが
ぎりぎりこの日にお祝いコメント残せてよかったです。

光ちゃんはじめ、カンパニーの皆様。
いろいろ細かいアクシデントもあったけど無事にこの日を
迎えられてよかったですよね。
今後の活躍にも期待ですよね。

☆ 

はいは~い!!
私も混ぜてください!
ポストは町田さんでいいんで!!
光ちゃんの飲みかけをゲットしてご機嫌な状態でぐるぐる回して頑張る町田さんでいいので(爆笑)。
ちなみに町田さん、最初の頃はこの飲みかけを飲み干していたんだけど、途中からひたすらぐるぐる回すだけになりました。
1回、回している最中に手を滑らして落としてしまい、悔し泣きしている、って事もありました・・・(笑)。

細かいアクシデント、たくさんありましたね。
でも、どうにか皆一緒に千秋楽を迎えられてほっとしました。
最終的には光ちゃんが一番全治するまでにかかる怪我になってしまったのかしら?
この座長の背中を見て育つMADの4人は大きくなるでしょうね~vv

って、忘れてました。

カンパ~~~イvvv

☆ 

出遅れてしまいました。
めめさん、乾杯させて下さい♪

光ちゃんの怪我もあったけど・・・とにかく無事に千秋楽を終えられた事、本当に涙が出ちゃいます。
素敵な舞台、ありがとう!って叫びたいですね。

連ドラも決まりましたし、後は・・・ミラコンのDVD化かしらね~。

☆ 

かんぱーい☆ですね。
ほんまにお疲れ様やね。
81公演すげー長いと思ったけど
はじまったらいつもあっとゆーまですもんね。

いやぁ、是非一度ともにかんぱーいwをしてみたいもんです笑

☆ 

だいぶ出遅れてしまいましたが、乾杯です!!
(混ぜて欲しかったもので・・・)
光一さん今日はゆっくりされてますかね?

打ち上げでたくさん飲んだのかな?
81公演もあると思い出話もたくさんあるのでしょうね。
そういう話もこっそり聞きたい不届き者なワタシ(笑)

☆ なごみんへ

終ったね。。。
なんか、チケ取りから考えたら、長かったわ~。

DVD、そろそろ。みっかな。
私、見てなかったんよね。
どれだけ変わったか見たい!!

記者会見は、結局、終ってからやったようやね。

Look~結局どうしたんかな?
私的に内容は好きやったけど!!

☆ 鈴たんへ

こんちにゅー歌いたかったよね。
あれを一緒に歌ってたら絶対に泣いてた(T_T)

結局は、終演後だったようね。

そろそろ、今日くらいからお仕事やったんかな?
明日くらいまで休みなんかな?
どうしてるんやろうね?

☆ りんごちゃんへ

数時間前から切ないモードだったの?
もう今は、大丈夫?

私は、DVDみっかな~と少し思ってます。

☆ あっこちゃんへ

まだ、絆創膏はしてるんだろうね。

打ち上げはかなり盛り上がったようやね!!

結局、何日間のお休みを貰ったんだそうね。
その休み何をしてるんだろうか?

☆ KYON-Pちゃんへ

2ヶ月早かったね。
けど、チケ取りから考えると長かった気もする。

終演後にやったようね。
間幕じゃ、時間的に無理だもんね。

なかなか私は、WSは下手で録れてません(ーー;)

☆ ひろえちゃんへ

あっと言う間って気もするけど長かったって気もする。
だって、1月に見たのってはるかに昔の気がするもん。

大した事もなく、とにかく無事に終ってよかったね☆

☆ まるさんへ

何日かはお休みあるみたいやけど何日休めるんやろうね。
明日くらいまでせめて休んで欲しい気がします。

うんうん。一緒に応援していきましょう!! 

☆ てまりちゃんへ

間に合ってよかった!!

ホント、最後まで無事に終ってよかったね。
少しの怪我とかはあったけど、最後まで誰一人かけることなく
終ってよかったと思う。

辰巳くん、泣いちゃったそうよね。可愛いわってまだ、どの子かわかってない私^^;

☆ 美月ちゃんへ

何でそういう風に変えたんやろうね。
マチダがアキヤマに向かって「電気消すぞ!」ってところも
最後の方、変わってたね。
進化するSHOCK!

そうやね。こうやってMADの子達も成長するんやろうね。
今度は、どのJr.かな?

☆ つーびーさんへ

そう!本当に無事に千穐楽をむかえれて良かったよね。
まりかちゃん、かなり号泣やったみたいやし。
素敵なカンパニーやったんやろうな。

DVD化して欲しいね。
mirrorコンもSHOCKも!!

☆ kanaさんへ

うんうん。
ほんと、乾杯してみたい!!
って、ファンみんなが思ってることでしょうな。

光ちゃんならまだまだ出来たって思ったでしょうな。(俺を殺す気か!by光一)

☆ リエちゃんへ

何日、お休みってあるんだろうね?
まだ、休んでて欲しい気するの。

いやいや私も聞きたいよ!!
SMGO更新してくれへんかな???
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

手巻納豆あられ ≪        ≫ 連ドラ決定!!

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆