--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/14 Mon  15:15
V6 ASIA TOUR 2010  in JAPAN READY?


アジアツアーお疲れ様でした。
昨年の11月からのツアーやって言ってたな~。
やっぱVコンはいいね



多分、昔にフミヤのコンサートで来たと思ったのですが・・・。
記憶が定かではございません

神戸・ワールド記念ホール 1
ちょっとサンドームっぽい?って思ったんですけど・・・。
まあ、あそこは丸っこい形してたからね。。。


神戸・ワールド記念ホール 2
ここを見て鹿児島と感じ似てる?と思ったのでした。


V6 3Dメガネ
入り口でこの3Dメガネを貰ったのはいいんやけど、何処で使うのかわからず・・・。
リピーターが多いやろうからみなメガネしてないの。。。
どうも最初と最後の映像の時に使うみたいでした。
お席が横側やったんであまりはっきりとは見れず・・・。
見難かったです

そうそう。これ各会場名が入ってるんやね。
ちょっと感動。。。
色は全会場一緒なんかな?

そして席なんですが、↓にも書きましたがスタンドの最前列でした
欲がないってこういうもんなのよね。
何故かいつもVコンのお席はいいのよね。。。私。
ここ数年はアリーナでした。

チケットには、9列と書いてあったんやけど
8列目まで可動式の席が勝手にあると思ってたんよね。
で、8列目と9列目の段差とか間がどれだけ開いてるんかな?って
思ってたんやけど、席に行ってびっくり
サイドの花道がまん前にあるからもうもう近い近い。
サイド側やったんでメインステージも近い近い。
双眼鏡全くいりませんでした。

メンバー全員肉眼で見れました。
汗がみんな凄かった。。。
健ちゃんが若干痩せたように思いました。
GOくんが歳取ったな~と思っちゃいました。
お髭が生えてたせいで余計にそう思ったんかな?

スクリーンにかなり若い映像とかが流れたからってのも
あるんやろうけど・・・。


スタンド最前やったしステージ横やったんで、爆発音。
その後の火薬の匂い。炎の暑さとか半端やなかった。

そして最初の方に放たれた銀テープ・・・。
V6銀テープ
この1本だけ奇跡的に取れたの。
周りの人だーれも取れてないのに・・・。

途中、花を投げたり、ボールを投げたり、サイン色紙を投げたり
グッズのタオルを投げたりとそれはそれは凄かったです。
まーったく私達のところには見事に何も飛んで来ませんでしたけどね。。。


Vは踊ってくれるから見ごたえある。ってか私的にいいんよね。
今回は、懐かしい曲をいっぱいしてくれたから
アルバムを聴いていない人でも十分に楽しめたと思う。

長野くんが言ったんかな???
15年も同じグループでいるってサラリーマンなら有り得ない・・・と。
普通、サラリーマンなら部署がかわるとか転勤とかあるもんね。

10代やった岡田くんも今年30歳やもんね。
本当に年月が感じます。

イノッチがみんな(ファン)も一緒に年齢を重ねて来たんやね。って
言ってたけどまさにその通りです!!


Vはいくら狭くてもアリーナをトロッコで移動してくれるし
今回は、スタンドの間も移動してたよ。

2年前に見た時に健ちゃんがちょっとある発言をして会場がへーんな雰囲気に
なったけど今回は、凄い気を使って明るくしているように見えて
ちょと逆に痛々しく見えました。


そそ。毎回、大阪に来る時にキョードーの人やったかな?
が、たこ焼きを焼いてくれはるらしいねんけど、この人が
イノッチとかがジュニア時代からいてはったみたいで
偉くなってはるのに今でもたこ焼きを焼いてくれるんやって。

で、一昨日は、お寿司を食べたって言ってたな~。
残念ながら今回は、神戸なんで大将のところではないようです。。。


あ!!そうそう。
何の曲からだったか忘れましたが天井一面がSpicaの時のように
星空になったの!!
おお!!って思いましたが、パクリや~と秘かに思ってのでした(笑)


あんまりコンサートの感想にはなっていないような感じですが・・・。
また何か思い出したら追記したいと思います。。。

また夜にでも行動記をば・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : V6   ジャンル : アイドル・芸能

ぎや~(@_@) ≪    HOME    ≫ 行動記(神戸編)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ぎや~(@_@) ≪        ≫ 行動記(神戸編)

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


