--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/22 Tue  13:46
ちょいと予想・・・。


さっき、の受信メールの整理をしてたら昨年の6月2日に
光ちゃん友からお祝い?メールというのかが入ってる。。。

ああ~この日にソロコンが発表になったんやな~って・・・。

6月2日にわかって8月15日スタート。
約2ヶ月半前にわかってるんよね。

でもこの間、タッキーのソロコンが発表になったのなんか
結構、急やったしな・・・。

1ヵ月半切ってるもんね。

まあ、でも、昨年は、お盆から始まって、結構、いい時期に
北海道とかもあって、手配は、大変やったんよね。。。

一昨年の緊急コンも大変やったけどさ。

でね、ちょっと考えてたんやけど、結構、皆様・・・って
私の周りだけやねんけど、SHOCKが終わってからソロコンが
発表になるんやないかな?って言ってるお友達が結構多いんやけど
もしかしたら私は初日にあるんやないかな?って思ったり…。

いや、これはあくまで予想というのか理想というのか
そうであったら・・・って願いなんですけどね。

って、今、剛っさん・・・E☆Eのライブ情報が入って来ましたよ!!

うっわ~どうすっぺ?

E☆Eのライブも久々に行きたいっす。

って、薬師寺は、えーっとどの名義のライブなんでしょうか???

ごめんなさい。

こんな訳わからんちんがライブ行くなんて・・・ね

私は、剛っさんソロは、一番、E☆Eが好きなんですよね。

と、話を元に戻しまして・・・。

SHOCK初日に発表があって、9月始まりがいいんよな。

で、今度は、上から降りて来る。。。

つまり北海道スタートね!!

前回、オーラス詐欺があったくらいやし、あまり遅くに北海道でやるの
大変になってくるしね。。。

今まで、初日は、大阪、名古屋、福岡でやったんやなかったっけ?

北海道が初日やったら行く・・・かな。。。

まあ日程にもよるんやけどさ。

と、あくまでも私の予想・・・ってか、理想です。

本当は、初日は、北海道やなくもっと行きやすいところが
私的にはベストなんやけどさ。。。

さあ、いつ発表になりますかね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

凄い!! ≪    HOME    ≫ Endless Days vol.10

Comment

☆ こんにちわ♪

こんちはです。
久し振りにお邪魔しました。
いつも読み逃げしちゃってますが‥(~_~;)

E☆Eのツアーが決まりましたね~♪
福岡にも来てくれるようなので行けたらいいな~と思っています。
光一さんのソロも待たれますね。

光一さんのソロはどういう風になるのでしょうね~。
まっ、遠征もなかなか出来ないけど
色んな発表が待ち遠しいです。

声‥だいぶよくなったのかな。
明日から仕事再開ですか‥
ムリのないように‥
いよいよSHOCKも近づいてきましたからね‥。

またお邪魔します。

☆ No title

うーん、初日ならキャストも変わったし、WSが入ってそこで発表ってこともありえますよね。もし全国ツアーなら2ヶ月くらいだと思う(多分)なので、9・10月くらいでやるならSHOCK終わってから発表だと申し込み期限が短いのもありますし

もしSHOCK終わってからだと10・11月ソロコンで12月はkinkiコン?もありえなくはないですけどね・・・

EEライブも決定ですね
私は日程見たら福岡のみ参加可能なので(東京も仕事終わり、遅刻で入ることは可能ですけどね)それで絞りたいと思ってます。
薬師寺が無理だったのでコッチはいけたらなぁって思います

☆ No title

こんばんは。
一気に読ませていただきました。

体調、崩されてたんですね、、
そんな時にお願いのメールしてしまってすみませんでしたm(__)m

こーちゃんのソロコンの予想ですが・・・
SHOCK終わりに発表。。
8月アルバム発売、9、10月ソロコン、12、1月KinKiコン・・・
こんな感じかなぁと勝手に思ってるんですが・・・
(予想としてはありがちなパターンですよねi-201

・・・っていうか、とにかく早く発表してー!!!!(叫)
予定が本当にたてれない・・・

薬師寺、行かれるんですね!!
楽しんできてくださーい!!









☆ natsuさんへ

お久しぶりです。
こちらこそすみませんi-201
のろまなかめレスな上に全然どなたのブログにも
お邪魔していないという・・・(汗)
たまーにお邪魔してもロムってることが多くて・・・。

E☆Eのツアー決まりましたね。
大阪最終日・・・行きたいけど・・・申し込みは
していません。。。
明日までですよね。。。

光ちゃんソロは、まあ、横浜、大阪、福岡は間違いなく
あるでしょう!!
後が何処かですよね・・・。

声ですが、まだ、いまだにすっきりと致しません(汗)
このまま、治らなかったら・・・。


☆ KYON-Pちゃんへ

私は、初日にWS入るのでは?って思っています。
そうなんです!!SHOCK終わってからじゃあ早くて9月中旬からツアーかな?と
思うし、出来たら初日発表の9月上旬から10月31日までだったらいいな~って
思っています。

E☆Eは、大阪へ参加したいですが、1人じゃ・・・と思い
足踏み状態です。

☆ ひとみさんへ

大丈夫ですよ!!
おかしかったのは、声だけですから・・・。

8月にKinKiのDVDが出るからソロアルバムはどうかな???
下旬かな?
でも、申し込み期間を考えるとSHOCK終わりで日程発表となると
9月中旬以降からスタートやないと無理かな?とも思うし・・・。
2ヶ月やなく1ヵ月半しかツアーで回らないならまあSHOCK終わりでも
有り得るんやけど、昨年よりは回るなら2ヶ月丸々しないとね・・・。

薬師寺、行って来るわ!!
i-3降らないことを願って・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


凄い!! ≪        ≫ Endless Days vol.10

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


