--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/24 Thu  23:53
懐かしい物シリーズ(Jフレ編)


今日、店長に「どうや~」って聞かれ「こんな感じですけど~」って
言って声を聞かすと「ニューハーフみたいやな」と言われた(汗)

「友達にも電話で喋ってると『はるな愛やな』って言われましたわ」って
答えておきました。



今日・・・PC・・・仕事から帰って来て開けると
なんや昨日より凄いことになってて、やばかったです・・・。

かなり時間をかけて復旧させました。。。
一瞬、めっちゃ焦って試行錯誤したわさ。

多分、これで大丈夫やと思うけど・・・。


さて、先日のDoCoMo編に続き今度はJフレ編。

一部を紹介。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






Jフレでカウコンをした最後の年に出たグッズやったんかな???

Jフレ①
これが表紙。

Jフレ②
↑↓が中。
Jフレ③

こういう写真とうちわとクリアファイルのセット???になってたんかな?
うちわとファイルは別で買ったんかな?
とにかく3000円で買った気がするんやけど・・・。


Jフレ④
これ・・・CDについてたやつなんかな?
この写真ってか並びを見て、ふとこの間の神戸市役所の記念碑を思い出した。
この順番↓で並んでる気がしないでもないかい?


Jフレ記念碑
左から、長野、山口、井ノ原、国分、岡田、剛、長瀬、森田、光一、松岡、三宅、城島、坂本
やねんけど、剛くんはあってたけど、光ちゃん、違うし。。。

今の感じで思うからシルエットがわからんのよね。
みな髪型がだいぶ違ってるのよね。。。


Jフレ関係は、他にもあるんやけど、とりあえず整理した時に出て来たのはこれだけ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

Endless Days vol.10 ≪    HOME    ≫ Endless SHOCKグッズ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Endless Days vol.10 ≪        ≫ Endless SHOCKグッズ

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
468位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


