--/--/-- --  --:--


2010/07/03 Sat  21:57
いよいよ明日から・・・。

今日も疲れた
忙しかったな~
つーか、ホールの人が足りなさ過ぎ

最近の高校生は、5つも10も年上の男性にむかって
くん付けでびっくりさ

社会の常識がわかっていないのかいな・・・。
それともアホ過ぎるのか・・・。

私らは、逆に20も15も年下の男の子やから
くん付けで呼ぶけど、それを真似てどうすんねん

私は、1回は、これを正すの!!
正直、自分の子供と一緒くらいの子らが言うてる事やからね。
うざがられても、しつけ?になるのかな?
だからね・・・。

このことを今日、仕事が終わってからパートさん達と店で
食べてる時に言ったら、1人の人が、今って中学生の子が
先輩にむかって「●●先輩」って言わずに「●●くん」って
言うねんで~って言ってた。

これまたビックリ!!
なんだかね・・・。

まあ、今の子は、先生を先生と思ってないところあるくらいやしな。。。
何か、自分らの子世代がこんなんで、どうしたらいいもんかと・・・。

携帯が普及してるから、電話のかけ方も知らん子が多い世の中に
なってるもんね。。。

こういう子らが接客出来なくても当たり前なのかもしれんけど・・・。

とにかく自分の子だけでもしっかりとしつけないといけないなと
最近、特に思います。


・・・こんなことを書くつもりではなかったんやけど
ちょっと書き出したらだーって書いちゃいました


では本題です

明日からいよいよSHOCKが始まりますね。

私は、18日夜公演と29日昼夜公演の観劇になりますので
まだ2週間も先です

2月3月の時は、初日を初めて観劇することが出来たので
良かったんですが、今回は、2週間後なので、ネタバレは
避けたいと思っていますので、申し訳ないですが、
携帯でメールとかココへコメントなどを書かれてもMY初日が過ぎるまでは
読みませんので・・・。

なのでMY初日を観るまでは返事も致しませんのでご了承下さいませ。

でも、前にも言いましたが、写真集の事やパンフレットの事は
教えて下さい。

すみません。わがままで・・・。

宜しくお願いしますm(__)m

パンフレットは正直、がらっと変わるなら買いますが
屋良っちのところが内くんに変わった程度なら少し考えます。
って、今、伝言メール見たら一部変更・・・って書いてあるな。。。

微妙やな~。


何か、前置き?ってか、本題よりも最初に書いたのが
相当長くてこんなに長くなってしまってすみません

頭の部分は↓に書いたら良かったかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

Endless Days vol.11 ≪    HOME    ≫ ん・・・。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Endless Days vol.11 ≪        ≫ ん・・・。

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
468位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


