--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/22 Thu  01:34
ぴあとオリ★スタ


うっわ~。もう水曜日が終わっちゃったよ。
早いな~。
明日(木曜日)は、坂本くんの舞台に行って、
金曜日、夜行バスに乗って東京へ向かって
土曜日は、またまたSHOCKだよ~ん。

何か凄いスケジュールな私。


先日の行動記も早く書かないと今度のとごちゃ混ぜになりそうだ!!


さて、先日、東京へ行った時に、ぴあとオリ★スタを買わないと
大阪へ帰った時点で本屋へ行くのは無理だと判断した私は、
18日に買いましたよ。

パンフと写真集もあるのに、また重くなったわ(汗)

【ぴあ】

案外、辰巳くんの絵が似てて良かったんやない?と。

光ちゃんやないけど、ま、合格(笑)

で、相方ちゃんが、見つけたんやけど・・・。
(本屋では私、じっくり読んでなかったからね)

光ちゃん、サトメグちゃんのことを『メグ』って
呼んでるんやな~と・・・。

全国の『メグ』が羨ましい(笑)

あと連載って3回くらいなんかな???


【オリ★スタ】

ベビースターありーの。剛くんありーの。
光ちゃんが、BOOK in BOOKやから買わないとね。

あ・・・堂本兄弟もあったんやね。

堂本兄弟もやーっと今日見たよ。

ベビースター・・・光ちゃんから改めて「関西人なので・・・」って
言葉が出るとなーんか嬉しいな~と思うのは私だけでしょうか???

私も行動記で書くつもりですが、焼きそば味が一番好きです♪

関西人ですので。

やっぱり浴衣の光ちゃん、素敵です♪

そしてBOOK in BOOK。

この写真を見て即買おう!!と思ってしまいました。

まだテキストは、読んでいないんですけどね。

このお衣装、結構、色んなツボを押さえてるよね。

3P目が一番好きやけど、2P目もいいな~。

皆様はどれがお好き?


今週発売のオリ★スタも買いかな???



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

デビュー13周年 ≪    HOME    ≫ アリバイのない天使

Comment

☆ 

お久しぶりです。
毎日来させてもらってるのですが、読み逃げばかりですみません。
私も「メグ」と言うのが気になりました。
なんかやきもち焼きそう。

それと、光ちゃんの言う「関西人」は私も嬉しく思ってます。
ハードスケジュール頑張ってください。
レポ楽しみにしてます。

☆ mickさんへ

お久しぶりです。
いえいえ全然OK!ですよ。
毎日、読みに来て頂いてるなんて光栄です。

あ・・・やはりですか!!
やはり気になりますよね。

光ちゃんは関西人なんですけど
自分の口から言ってくれるととても嬉しいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


デビュー13周年 ≪        ≫ アリバイのない天使

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


