--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/27 Tue  23:59
行動記(7月24日)


もう明日の夜には、また、東京へ向かいます。

早いな~。

あっと言う間だなや。

今日は、休演日で、あと6公演で終わるんやな~。

こちらも早いね。

100公演や言ってて、もう94公演終わったんやもんね。

やはり千穐楽にソロコンの日程が発表になるんかな。

一体、いつからねんやろう・・・。


さて、7月24日の行動記です。

興味のある方だけどうぞ!!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





夜行バス、少し遅れて到着したと思う。
でも、6時半に着いたので、全然、いいんだけどね。


新宿

相方ちゃんと同じ夜行バスを利用するようになった時って
確か、このビル、建設中やったと思う。

それがいつの間にか完成したんやな~と思ったら撮ってみたくなったんです(笑)

相方ちゃんと行きつけ?のファミレスへ1人で時間までまーったり。

夜行バスで東京へ来た人とか、女性1人って人も結構いてるので
案外、大丈夫!!

時間になったので、移動する時に寄ったコンビニでベビースターをゲット。

ベビースター(普通サイズ)
このベビースター、前回買ったのと値段が違うからあれ?と思ったら
大きさが違った模様。

これが普通サイズで、18日に買ったのがminiでした。

SHOCK観劇してサイズ違いがるのを再確認致しました。


お友達と合流する前に、本屋へ!!

オリ★スタを買いに行こうと思って・・・。

先週も来た本屋(笑)

29日も行こうかと秘かに思ってます(笑)

ぴあの発売日だからね!


お友達の用事が案外早く終わったので、この本屋で合流して
目指すは、キルフェボン。

桃とチーズのタルト(キルフェボン)
光ちゃんの好きな桃のケーキを食べました。
美味しかったのはゆうまでもありません。

いい時間になったので、帝劇へ。

前回は、夜公演の前に撮ったので、うまく撮れなかったのかと思い
再度チャレンジ!!

SHOCKポスター(7月24日)

でも、やっぱりあまりうまく撮れず。。。


観劇後は、Hちゃんとお会いして少しお話をし、とても貴重なものを頂き(ありがとうございます)
新幹線で帰ったのでした。

新幹線の時間までかなり時間があったんですが、待ってる間に、同士をいっぱい見かけましたよ。


やっぱり新幹線は早いね。


29日は、往復夜行バスなんやけど、大丈夫やろうか・・・。

帰って来た日、今回は、仕事なんよな。。。


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

行動記(7月17日18日) ≪    HOME    ≫ 行って来ます!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

明日は私も観劇します。
今年初の1階なので楽しみです。
お互い楽しみましょうね

☆ シークレットコメントを下さったHさんへ

例のひつまぶし・・・って???
名古屋以外にもあるのでしょうか???

あら、一緒のケーキを食べたんですね。
それはそれは。
もう1つの桃のケーキとどっちにしようかとかなり悩みました。

行き着く暇もなく働いた方が楽は楽なんですよ。
根はだらだら人間なんで、間が空くと多分ダメなんですよ・・・私。

☆ KYON-Pちゃんへ

何故だか夜公演だと思いこんでた私・・・。
でも、偶然に会えて良かったわ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


行動記(7月17日18日) ≪        ≫ 行って来ます!!

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
713位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


