--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/24 Tue  09:38
結果


当落確認が出来るようになって、一夜明けましたが、皆様、どうでしたか?

私は、あの後、直ぐにお友達から連絡が来て、全勝致しました

大阪は、追加が出るだろうと思って、ダブって申し込んだ公演が1公演
あるのですが、希望通りに取れてしまったのです

読みは良かったんです!!

ただ、素直に取れすぎて、追加に回されず・・・。

お友達の中には、追加に回されている人がいるようなんですが
どういった基準で回されているのか今回、読めず・・・。

とにかく、連絡を受けたお友達からは落選したって聞いていないので
まずまずかな?

このまま、全ての公演が無事に取れていますように・・・。

遅くても今月中には全ての公演の結果がわかるようなんで
それから交換とか探さないといけないかな。

そそ。北海道公演の一般販売が本日19時に先行販売があるとか?

沖縄より早いんですけど・・・。

ビックリっすね

北海道・・・余りまくってるのかな???

そうそう。昨年のことを考えて、初日、ダブらせずに
申し込んで正解でした!!

沖縄って余らせると昨年の福岡や北海道の二の舞になりそうな
気がしたんで、一か八かにかけたんですよね。

それにしても、沖縄から始まって、次は、北海道って・・・。

両方行く人ってあんまりいないでしょうね。

1週間しか開いてないしね・・・。

余計に・・・よね。

北海道はこれまたお値段が高い時期やしね。

さ!少しは立ててるんやけど、本格的に沖縄の計画立てないとな。

色々と教えてくれるお友達がいるんで助かります。

沖縄って初めて行くだけにドキドキです!!

あんまり沖縄って美味しい食べ物がないん違うかな?って思ってたんやけど
色々とありそうですね。

これまた楽しみになって来ました


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

ハナミズキ ≪    HOME    ≫ テレビ出演

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

良かったですね。
私はまだどこも確認できないですが今回は希望通りとれるかな?

でも最近は他Gは取れなかったり追加に回されたりが多いのでどうなる事やら。

☆ シークレットコメントを下さったKさんへ

お互いに良かったですね!!
私は、一応、大阪は、追加を探すんですけどね。
神戸・・・確かにドッキドキですよね。

☆ シークレットコメントを下さったUさんへ

Uさんも両日取れてよかったですね!!
私は、追加に回されず・・・。
気長に探します。

☆ KYON-Pちゃんへ

今回は、取れるのではないかな?
そんな気がします。
何公演申し込んだか知らないけど。。。
1名義で2公演以上申し込んだらもしかしたら
追加に回される公演もあるかもね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ハナミズキ ≪        ≫ テレビ出演

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
530位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


