--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/01 Wed  16:34
隠し映像

本日のスッキリ!すっかり忘れました
DON!は録りましたけどね。

『Bad Desire』のPVの方が頭にあって・・・。
って、関西は、スッキリ!では流れなかったようですね。
良かった


さて、お友達から『隠し映像』があるらしいけど
わかりましたか?とメールが来てたのですが、
昨日、あれからBPaMコンのオフショットばかり見てて・・・。

しかも、最後の方から見てて・・・。

ひゃ~光ちゃん、パンちゃん、カバンに入れて連れて来たんや~とか。

パンちゃんと戯れてるのが可愛いとかそんなばっかり見てて・・・。

段々、あ!こんなところにも入ってたんや~と前に遡ってオフショットのみを
見てました。

で、さっきからとりあえず、通してみてるんですけどね。

と・・・話が少しずれましたが、隠し映像・・・。

どうも、オーラス日の昼公演でしたっけ?
その時に、舞台に上がったパンちゃんの映像だとか・・・。

これ、DVDに入って欲しいって思った方も沢山いるはず。

自力で探そうと思ったのですが、ちょっと調べたらわかったので
その通りにやってみるとありました。

へぇ~って感じです。

皆さん、よく探されますよね。

知らない方の為に・・・ってか、わからない方の為に
見方を書いた方がいいのかな?

こういうのって自分で最初は探した方が本当は楽しいですよね。

どうなんでしょうか???

とりあえず1日何も書かずにしておきます。

なので今日1日探しても見付からない人は、明日の20時以降に
もう1度、この記事を読み直しに来て下さいね。

↓に隠して書いておきますから・・・。


やっぱ光ちゃんの曲、ダンス、声、好きや~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m





さてさて隠し映像ですが、見れましたか?って、ココを覗いてる方は
見れなかった人ですよね。


CHAPTER SELECTION ⇒ NEXT ⇒ 左 


これでKDのロゴマークが出てくるのでそこに隠れています。


見れましたか?

見れた方は、報告して下さいね。


【追記】

PCの方は、また操作が違うようで・・・
私自身やっていないのでよくわかりませんが・・・。


Tabキーで、曲目をずっと下に下げていくとKDマークが現れるようです。

または

上下左右キーで下を押していくとKDマークが現れるみたいです。


PCによって色々と違うようなんで、これで見れない場合はよくわかりません。

頑張ってご自分で後は色々とやって見て下さいね。

皆様が見れますように・・・。

って、PCで見れないとおしゃってた方ももう見れてるかな???

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

カッコいい♪ ≪    HOME    ≫ チケット発送

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

いつもブログ拝見させていただいてます。
同じくらいの子供がいる(大学1年息子、高校1年娘)大阪在住の主婦です。
隠し映像の見方 教えていただいて ありがとうございます。
無事に見れました。
ひとりでは 見つけられなかったと思います沖縄 行かれるのですね。楽しんで来て下さい。レポ お待ちしてます。私は 大阪オーラスに娘と行きます。

☆ シークレットコメントを下さったUさんへ

ハナミズキ・・・どうでしたか?

KDマークが出て来るなんて考えてますよね。
偶然にでも最初見れたのは凄い!!

☆ さつきさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
お役に立てたようで良かったです♪
って、私も書いていらっしゃる方のをそのままやっただけなんですけどね(汗)
沖縄楽しんで参ります。
レポは書けないですが、頑張りたいと思います。

☆ ありがとうございました

めめ様

はじめまして。あいりと申します。
毎日、今日はどんな事があったのかな?とか、そうなんだ~と拝見しています。
私も大阪在住ですので、めめ様の関西弁にホッとします。

隠し映像、見付けることができました。ありがとうございました。

今朝は舞台やCMだと一週間の始まりに嬉しいことが沢山あって何だかドキドキしています。

まだまだ残暑が厳しいですので、お体ご自愛ください。

☆ あいりさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

お役に立てたようで良かったですぅぅぅぅ。
見付からないと気になりますもんね。

ありがとうございます。
すっかり涼しくなってしまいました(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


カッコいい♪ ≪        ≫ チケット発送

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


