--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/15 Wed  23:30
沖縄2日目(ネタバレあり)



沖縄コンベンションセンター 1

沖縄コンベンションセンター 2
毎回、何処の土地でもこの看板があったらいいのにな~。


沖縄コンベンションセンター 3
寛斎さんからお花が届いていました。



さて、今更ですが、2日目。
まあ、きっと皆さん、もう何処かで読まれてることばかりでしょうが・・・。

1日目で書かなかったことも合わせて書きます。


2日目は、アリーナA1ブロックやったんですが、1日目とほぼ同じ位置ってか
ちょっとだけ光ちゃんに近づいて見れました。

今回のステージは、正面から見たい!!って思うようなところが一杯あって・・・。

だから1度でいいから正面から見たいです。

最初、Spicaの時のような電球が幕?代わりになって光ちゃんが
丸い透明な台の上に乗って登場。

確か1曲目を歌ってる途中で落ちた・・・と思う。

この1曲目の衣装が、白で凄い王子様って感じの衣装なんよね。

ドットを使った曲があったんやけど、パワーUPしてたよ。

この日のMA.MADの中でじゃんけんに負けたのはこっしー。

波平さんのような頭の被り物でした。

そそ。

1日目はビーチで遊んだときのお写真やったけど、2日目は映像やった!!

またまた、31歳 ジェットコースターロマンスってタイトルでジェロマが・・・。

PVのようにやってましたよ。

剛くんの役・・・誰やったんかな?

松崎かな???

もう1回、あのビーチが映って、コンサート前にそのビーチに行ってたんで
なんか、おお!!ここやここ!!って思いましたわ♪

Wアンコールで『Bad Desire』を歌ってくれたんやけど
照明からダンスから全て本編のコンサート並みにやってくれて
嬉しかったです。

こんなことって初めてやない?

本当に2日間楽しいコンサートでした。

光ちゃんも楽しそうで、早く大阪でまた見たい!!



そそ。大阪のお席が先程、やっと全部、出揃ったんですが
2日目が笑う。。。

1つずれただけって・・・(汗)

まあ、悪いお席ではないんやけどね。



光ちゃんが、1日目に『暁』と『Bad Desire』やと、どっちが
自分らしいか聞いてたんやけど、私は『Bad Desire』やと思ってます。

『暁』はSHOCKっぽいんよね・・・。私の中ではね。


後でセットリストを書くけど、今回の流れって
静かな曲(バラード)やな~って思ったらアップテンポの曲が
来たりと忙しい感じでした。

1曲目が思ってた曲と違ったのにはちょっとビックリやったけどね。。。

まあわざと光ちゃんは裏をかいたっていってたけどね!!

光ちゃんの手の上でころころとされてるらしい私達(笑)


Wアンコールやったけど、あれ?トリプルになるんかな?

とにかく2時間半でした。


明日から、行動記を書いていきますね!!

お写真ばかりになると思いますが。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

FLASH ≪    HOME    ≫ セットリスト(沖縄)

Comment

☆ すごぃぃぃ~

沖縄まで行っちゃうなんてっっ!!!

さすがっっ!!!光ちゃんLOVE

いいなぁ~羨ましいっっ!!!

遥人は、今回大阪の1公演のみ参戦っっ!!!

今回は、エンドリさんにMoneを使ってしもうたからねぇ~笑

ってか、遥人も、メメさんみたく遠出したいぃっ。。。

☆ 遥人さんへ

大阪1公演ってことはもう終わったんやね!

遠征は楽しいよぉぉぉぉぉ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


FLASH ≪        ≫ セットリスト(沖縄)

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


