--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/20 Mon  23:46
行動記(沖縄1日目)


今日、仕事へ行ったんですが、結構、忙しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

くたくたです。


そんな中、今、今度の大阪公演に向けてうちわを相方ちゃんと制作をしています。

26日4人で参加するのですが、昼と夜公演の席がなんと1つしか変わらないので
同じ位置で4人で同じうちわを持ったら絶対に目立つだろう!!と言う話になって…。

いじってもらえなくても記憶の中に残ればいいな~って思いまして…。

光ちゃんがステージに居ても多分目に入るところのお席なんで・・・。

表を相方ちゃんが担当して裏を私が担当。

初めての共同作業です(笑)

なかなかインパクトのある言葉を考えるのって難しいんですよね…。

26日に参加される方、探してみて下さい(笑)


さて、やっとやーっと行動日記です。

興味のある方だけどうぞ!


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




伊丹空港から11:50の飛行機で沖縄に向かいました。
2時間くらいの空の旅。
空港へ向かう途中にコンビニに寄り↓の焼きそば丸を買って行きました!!

やきそば丸1 やきそば丸2

飛行機の中で食べたんですが、気圧のせいか、蓋が膨張してました。

2時間くらい飛んで沖縄に着いたんですが、降りた途端、やっぱ暑かった。

荷物が出てくるのを待って、レンタカーを借りに…。

沖縄はやっぱレンタカーいるね!!

借りて正解でした。

まず目指すは、美ら海水族館やったんですが、ちょっと寄り道。

寄り道をした場所には、美味しそうなものばかり…。

サーターアンダギー1
まずは、サーターアンダギーを購入。
私は、黒糖味やったかな?

サーターアンダギー2
私は、左上の黒糖
相方ちゃんが右上の塩ゴマやっけ?
下がお友達が買ったプレーン

他にも色んな味がありました。
1個90円とリーズナブルなお値段でした。


さんぴん茶
沖縄といえば、さんぴん茶。ってくらい誰しもが飲んでるお茶。
味は、ジャスミンティーっぽい。
ちょっと癖のある味なんで好き嫌いがはっきりと分かれる気がする。
私と相方ちゃんは大丈夫でした!!


マンゴーソフト
ソフト・・・。ジェラート?
私は、マンゴー味。
相方ちゃんとお友達は何味食べたっけ???


寄り道をしつつも美ら海水族館に着いたのが私が予定してた時間くらい…。

確か16時からチケット代が安くなるんやってんけど、着いたのが17時頃やったんかな?
するとキャッシュバックしてくれたの!!
何と素敵なところなんでしょう♪
(あ!元から美ら海水族館のチケットが着いたプランをお友達が見つけてくれてたの)

ビバ!美ら海水族館!!

中に入ったんやけど、この日、最後のイルカショーがあるからって
外へ出た!!

イルカショーは、デジカメには一杯撮りました。
久しぶりにイルカショーとか見て楽しかったな~。

美ら海水族館1
美ら海水族館

美ら海水族館2 美ら海水族館3
真ん中に写ってる大きいのがジンベイザメ
海遊館以外で見るとは思いませんでした。

美ら海水族館4

夕日(美ら海水族館)
夕日があまりにも綺麗やったんでパチリ。
携帯からでもこんなに綺麗に撮れるんやもんね。
沖縄の夕日がどんなに素敵かってことやと思います。

沖縄1日目(夕飯)
夕飯として入った食堂?
海ぶどうのどんぶりです。
色んな魚や貝が乗ってました。
右のもずくのすまし。やったっけ?違うわ!アーサやった気がする。
右上のがもずく。
で、左上がなんやっけか???

思い出したら訂正しておきます。

沖縄ってね、味が濃い。
そして量が多いのね。。。

まだこの時はあんまりわからんかったんやけど
次の日のお昼で思い知らされます。

夕飯を終えてホテルへ向かいました。

真っ暗な山道を相方ちゃんは運転して行くんやけど
ホント、感心いたしました。

暗がりの場所を移動することが殆どない私にとって
街頭がないのに・・・。しかも山道を・・・って
タダタダ感心するばかりでした。


長い長い1日は終わりました。


2日目は結構早朝から活動です。


続きは明日以降に・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

BPM大阪公演26日に参加される方へ ≪    HOME    ≫ 横アリチケット到着!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

初めてましてめめさん。いつもめめさんのブログ楽しみに読ませて頂いて居るものです。KinKのファン歴は凄く短いのですが…息子二人から手が離れ息子達のサッカーの追っかけも終った私にとってはKinKは元気の源元になっています。剛の薬師寺のコンサートもめめさんと同じ日の参加でした。大阪も26日夜参加です。スタンドI席です。4人組のうちわ探しますね!

☆ シークレットコメントを下さったYさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

読んでてちょっと唖然としてしまいました。
その方とは初めての遠征だったんでしょうか?

でも相方・・・と書かれているのでそうではないんですかね?

遠征・・・旅行先では、根本的な考え方が違うと一緒に行動出来ませんよね。
移動手段やホテルのランク・・・私は、相方ちゃんとは
こういう細かいところが一緒だから行動出来るんやと思っています。

確かに行きたいところはそれぞれあると思うんですね。
でもこういうのは間をとらないとダメな時あるし・・・。

コンサートがよくっても他がちょっと・・・やったら楽しさ半減ですね。

沖縄後もこの方と一緒に行動されているのでしょうか?
もしこの後も泊りがけで行かれるのでしたらお部屋を
別々に取られることを考えられた方が宜しいかと思いますが・・・。

金銭面にもルーズってのが一番怖いですね。
関西人の私にとっては、ここが一番重要かもしれません。

☆ KinKiの広島の母さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
うちわ・・・探されましたか?ってか、見付かりましたか?
お隣のHブロックにいたので見つけにくかったかもしれませんね。
25日の夜は、私もIブロックでした。
またいつでもお気軽に書き込んで下さいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


BPM大阪公演26日に参加される方へ ≪        ≫ 横アリチケット到着!!

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
537位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


