--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/22 Wed  21:09
Endless Days vol.17


仕事が終わってうちわの材料買いに行ったら、思ってるのがなかった
結局、相方ちゃんに全てお願いすることに・・・。
折角、共同制作の予定やったのにな…。
しかも私、作る気満々やったのに…


明日、お休みやからか、1日早くにぴあが発売になってたんやね。

開けた途端「あ!沖縄で見た写真が!!」って思いましたよ。

左の3枚・・・これが沖縄の海を満喫してるお写真がコンサート中に見れたんよね。

誰やったかな~。光ちゃんと町田くんと誰か・・・こっしーやったかな?

この3人以外は、海水パンツ持って来てたらしく・・・。

光ちゃん達のはマネージャーさんが買って来てくれたようで
マネージャーさんに「どれにしますか?」って聞かれて
光ちゃんは「黒」にしたんやって!!

あと「赤」もあったらしいねんけど、赤は町田くんがはいてたみたい。

光ちゃんが「赤」誰がはくんやろうな~って思ってたって(笑)

このお風呂に浸かってるような写真は、光ちゃんの目線の先には
マッチョなお父さんが子供と一緒に遊んでるやって。

お父さんがマッチョやから子供も安心してる感じが何とも幸せそうで
ずーっと見てたらしい。

このせいでなんかな?

凄くやけたらしく、肩が衣装ですれて痛いって言ってたな~。

もう大丈夫になったんかな???

右の「侍」の写真いいね~。

流石、ファッションデザイナーの集団なんかな?

その場で服作る?修正するん?

何か凄いな~。

ところで、本番もこのいでたちなんでしょうかね?

また違うのかな????

そして、初日後のご飯・・・。

ウォーリーを探せならぬ光一を探せなんやね。

って、光ちゃん、右の端のがそうなんと違うんかな???

1人だけこっち向いてないし・・・

流石、光一さんです(笑)

次は、どんな写真かな????




【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

横アリチケット到着!! ≪    HOME    ≫ 第1弾振り込み完了!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


横アリチケット到着!! ≪        ≫ 第1弾振り込み完了!

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
361位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


