--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/29 Wed  20:48
WS&スポーツ紙(追記)


昨夜、3時までかかって今日の為にHDDの容量を空けた。

その甲斐があって、めざましとズームインとDON!で録れた

私にしては、超上出来(笑)

で、スポーツ紙は、相方ちゃんが今朝、中スポを写メって送ってくれたんやけど
なかなかいい感じ

近所のお友達にスポーツ報知を貰う予定なんやけど
載ってるかな???

あとはデイリーを買ってみたけど、白黒でした

が、私的には、いい感じでの収穫でした。

ところで衣装総額が1億円以上?

光ちゃんが着けてるネックレスが10万円。

と金額も凄いけど、衣装の重さが20kg???

ひぇぇぇぇぇぇぇ

光ちゃんがSHOCKで殺陣の時の鎧っていうの?

あれって何キロやっけ?

20kgもなかったような・・・ってか、衣装が20kgで
それでフライングなんよね?

しかもSHOCKの時より高く飛ぶらしいやん。

どんな感じになるんでしょうか?

想像がつかない

とにかく楽しみ楽しみ。

そそ。WSを見てて、なんか違和感がある・・・って思ってたんやけど
さっきやっとそれが何なのかわかった!!

光ちゃんだけ化粧?メイクをしてないんや。

普通のいつもの感じなんやね。

他の方は、皆さん、それなりに色々とメイクをしてはるのに
光ちゃんのお顔だけふつーやったからちょっとあれ?って思ったんよね。

本番も光ちゃんだけ普通なんかな???


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

月刊 TV navi ≪    HOME    ≫ プリンスパフェ

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ シークレットコメントを下さったUさんへ

でしょ?
光ちゃんは、そのままで十分だから?(笑)
でも、皆さん、かなりキツイメイクなんで光ちゃんもそういうメイクを
して欲しいな~ってちょっと思ったんですけどね・・・。
あのままで光ちゃんはいいのかな?

一般がまだあるんで頑張って下さい!!
でも、DVDは出して欲しいですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


月刊 TV navi ≪        ≫ プリンスパフェ

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
530位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


