--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/30 Thu  22:43
プリンスパフェ


そうそう。関西では、昨日までルーキーの再放送をやってたんやね!!
昨日、知って最終回でちょっとがっかりでした・・・が、その最終回を
見てしまいました(汗)

剛くんが、情熱のCDを万引きして、捕まるって設定で出てくるんよね。
しかも黄緑の靴を履いて。。。
それが見たくて見た気が致します(笑)

光ちゃん、超若い。。。
って、当たり前なんやけどね。
確かこのドラマって10年くらい前になるんよね?

芝居が・・・。

と、と、ところで、今日、仕事が終わって同僚の方たちとお昼を
店で食べていると、パフェの話になって1人の人が「私、
KinKi Kidsの堂本光一の映画の時にあったパフェの
プリンが好きやったわ。」といいはって「あれって何が乗ってたかな?」って
話してたはったんやけど、私、プリンスロールとかプリンスサーモンの
記憶はまああるんですが、プリンスパフェの記憶があまりなく・・・。

調べたらアイスとホイップとプリンとチョコレートソースをかけてるだけの
ものやった。

今やったらあちこちにテンポ増えてるから皆さん食べれたやろうに・・・。

そそ。うちって、外食産業では1位。サービス業?では3位の会社?なんですよ。

1位はTDRです。

2位はどこやったか?ですけど・・・。

だからなのか最近、やたらと接客に対してかなり力を入れてます。

毎日、仕事中は、テンション上げ上げでいかないといけません。

と、脱線いたしましたが、急に光ちゃんの名前が出てきたから
ちょっと焦りました。

昔は、店長や副店まで私が光ちゃんのファンってこと知ってたんやけどな・・・。

今は、副店には言うたけど、朝のパートさんは、ほぼ知らないんですよね・・・。

知ってるのはホールの人の一部だけなんよな。。。

だから今日もだまーって聞いてました(笑)

言いたいことは山ほどあるんやけど、ぐっと我慢の子であった(笑)

ってか、ジャニ話出来る人って案外周りにはいないもんなのよね…。

周りって近所の人ってことね。。。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

WS&スポーツ紙(追記) ≪    HOME    ≫ 会報 no.80

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


WS&スポーツ紙(追記) ≪        ≫ 会報 no.80

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


