--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/02 Sat  23:59
本日より福岡公演


今日、2ヶ月以上ぶりに足ツボマッサージしに行って来た!
じゃあ、いつもやってもらってた人が辞めてた・・・(汗)
ちょっぴりショックやった・・・。
で、今日は、男の子(という年齢やと思う。20代やと思う)に
やって貰ったよ。
ちょっと若い男の子やったから抵抗あったけど、やっぱ男性の力は
違うね! いい感じ♪
で、この男の子、結構・・・いや、かなり男前!!
次回からはあなたを指名しますわよ(笑)
だから辞めないでね!


さて、今日から福岡ですね!!

本当は、行きたかった。。。

どんなんやったんかな~。

沖縄に行かんかったら行ってたかもしれんな・・・私。

まあ、あと1週間もすれば横アリでまた光ちゃんに
会えるからええんやけどね!!



遅くなりましたが、記事へ直接コメントを下さった方へは
お返事をさせて頂きました。

かなりためてしまってすみません。

拍手もこれから頑張ってお返事します。

4ヶ月もたまってしまってるので・・・。



【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

大阪公演を見ての感想 ≪    HOME    ≫ パンダとさらさらの髪

Comment

☆ 

めめさんお変事ありがとうございました。うちわわからなかったはずですよね隣りのスタンドにいらしていたとは…次回は横浜で着席ブロックなのですが…大阪はとても近くで光ちゃんが見れたのですがもう一回は全体を観たいと思っているのですが初めての着席ブロック何処の辺りか検討もできず舞台全体が観れる所だといいなぁ~と思う日々です。光ちゃんのコンサートは近くで一回引で全体を観るのがいいですよね横浜が希望の席だったせいか神戸はダメだったのですが横浜は自分のオーラスだと思って楽しもうと思っています。七人の侍もファンクラブ枠取れなかったので普通の日で仕事なのですがちょっと人の目を盗んでがんばろうと思っています。それと遅くなったのですが隠し映像ありがとうございました。何回か自力でやったのですが探しきれませんでしたがめめさんのおかげで観れました去年のオーラスが懐かったです。

☆ 広島の母さんへ

こんにちは。
着席ブロックは、ドームではサイド側が多いのですが、アリーナクラスだと
多分ですが、正面辺りになると思いますので、全体が見渡せるのではないでしょうか?
あ・・・光ちゃんの立ち位置である場ミリのKDロゴマークは確認出来ましたか?
Iブロックだと確認出来たかと思われますが・・・。
横浜はいつ行かれるんでしょうか?お互い楽しみましょうね♪
7人の侍、一般頑張って下さいね!!
隠し映像無事にご覧になられて良かったですi-179
パンちゃんと光ちゃんが超可愛いですよね。

☆ 

光ちゃんの立ち位置のロゴマーク分かりましたよKinKiファン歴の浅い私にとってめめさんのブログを観るのは毎日の日課になっていて色々な情報もめめさんののブログで教えてもらう事が多いので楽しみです。横浜の情報ありがとうございました。横浜は友達と二人で9日に行きます。

☆ 広島の母さんへ

そうなんですね♪それは良かったです!!
たいした情報はあまりないのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
横浜は、9日なんですね!
ってことは、本当にもうすぐですね・・・。
楽しみですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


大阪公演を見ての感想 ≪        ≫ パンダとさらさらの髪

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
391位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


