--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/06 Wed  22:44
BPM大阪公演2日目(9月26日)

斗真くんの熱愛・・・ちょっとショックやけど、まあ、本命ではないからね・・・。
ってか5年ってのにびっくりっす。

そそ。時期が悪いので、ごうくんの舞台も斗真くんの舞台も今回は見送るつもりです。
って、申し込んでも取れるかどうかわからんねんけどね・・・。

昨年からかなりの光ちゃん貧乏なんで・・・(汗)

SHOCKの申し込みもそのうち来るやろうし・・・ね。


さてさて、大阪2日目なんですが・・・。

25日のハイテンションな光ちゃんが「イェイイェイ」とやたらと言ってたんですが
この日も何度か言ってました。

この日は、前に言いましたが、昼と夜が1つずれた席での参戦。
(スタンドHブロック2列目でした)

熊本のお友達で、超久しぶりに会ったんやけど、夜公演の前に会うのに
こんなうちわ持ってるからね~って写メって送ったら「ええ~昼公演の時に
見た~」って驚いていました(笑)

ってことでかなり目立っていたようです。

昼公演が終わったあとでも「こんなうちわやったよね~」ってメールをくれたお友達も
いてたし(笑)


席が1つしか変わらんかったからどっちの公演で話してたのか忘れたけど・・・って
確か昼公演や!!

SHOCKの時、舞台で凄くすべる箇所があるらしく、危ないな~って話を
してたらやっと原因がわかったと…。

何でわかたんかは忘れたけど、町田くんが髪につけてるワックスが原因やったらしい

殺陣の時に、頭を床に擦り付けるような感じになるから凄いすべるらしく
なかなかその滑りが取れないくらい凄いらしい。

コンサート時もそういう踊りの箇所であって、やっぱ、そこも滑るから
気をつけないと・・・って感じでいうてました。

ちなみに町田くんはワックスを変える気はないらしい

そそ。京都弁が怖いって話をどっちかでしてたな~。

こっしーが関西人らしくて・・・。

両親がそうやから家では関西弁みたい。

意外でしたわ!

で、光ちゃんが京都弁ってたまに怖い・・・と。

確かにOLをやってた頃に、京都の男の人が言うてたわ!!

京都人は裏があるって言われるからそういう言い方をするから
アカンねん!って京都の人(私の先輩にあたる人)に言うてはった。

えーっとじゃんけんは
昼が町田くんで禿げズラ(これを福岡2日目に光ちゃん被ったんかな?)
夜が松崎でトラ。

でした。

ああ~ギターを持ってる時に
「○○でしめたいと思います」って言うけど、あれで関西ならではの
しめかたをした時があったような・・・。

あんまり重要視していないので、何なのかすっかりと忘れました(汗)

これも毎回違うから覚えておかないとアカンよね。

横浜と神戸は意識しておきますわ!!


あ・・・最近、スタンドでも銀テープが取れるのですが、
2列目やったから取れるかな?って思ったんやけど、もうちょっと
ステージより離れた位置の方で取れたようです。

ステージより過ぎでしたわ!!

とりあえず沖縄で取れ放題やったんでよしとします。


超楽しかった大阪の2日間が終わり次は5日後の横浜です。

早い人は、明後日からですね!

横浜も楽しくなるといいな~。


【ランキングに参加してます】

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
良かったらクリックして下さいね☆
 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

堂本兄弟収録日 ≪    HOME    ≫ Endless Days vol.18

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ シークレットコメントを下さったYちゃんへ

ホント楽しかったね!
ありがとうで~す。
KinKiコンもよろしくです。

その前に神戸やね♪

しめ・・・。
そうそう。そうやったね!!
あれってアドリブ的なことやから、MCの流れで
決まってくるところもあるんよね。
だからホント26日はこんがらがるね!

☆ シークレットコメントを下さったKさんへ

アリーナは沖縄以来入っていないのですが、花道横の素敵なお席やったんですね。
アリーナは、会場によって全然違うでしょうね。
銀テープは何処の位置で取れるかは運でしょうね。
横アリで光ちゃんが、取り合いしてるのがよく見えるって言ってました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


堂本兄弟収録日 ≪        ≫ Endless Days vol.18

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
468位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


