--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/14 Thu  23:43
偶然

今日、店に社長やら部長やら課長やらと沢山の人が来るからと
お店で昼ごはんを食べずにさっさと帰って来ました!

それで何気にテレビを見てたら11日の光ちゃんをやったの!!

おお~ラッキーって感じ。

たまたま見てたWSでやったからなんか嬉しかったです~。

この番組って平日に毎日やってるのは知ってたんやけど
相方ちゃんに頼まれて水曜日は、録画してるんよね。

それでたまたまつけたチャンネルがこの番組をやってて・・・。

まあ、同じ映像ばかりって言えば同じなんやけどさ。

そそ。書くの忘れてるかな?

光ちゃん、髪を切ったっていうからどんなんやろう?って思って
11日楽しみにしてたんやけど、超丸いお顔で可愛かった!

髪型のせいなのか、ちょっとふっくらしたように見えたんで
安心致しました。

名古屋まであと1週間。

あっという間やろうな。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

横浜最終日 ≪    HOME    ≫ 頂き物♪

Comment

☆ 

出遅れましたけど、横浜お疲れちゃん。
久々に会えて嬉しかったでぇす。

ガイシしかしらない私は、横アリの広さと豪華さに驚きでした。
めめちゃんが言ったように、アリーナセンターでの初見は最高だったよ。

次は名古屋。
盛上げようね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 風ちんへ

お疲れちゃん。
ほんとに久しぶりやったね!

でしょ~。
すっげー綺麗だったっしょ?
横アリやから余計に良かったと思うよ。

風ちんは明日からやね!
私は、明後日行くよん♪

☆ シークレットコメントを下さったKさんへ

今回のソロコンDVDは普通に出ると思っているんですけどね・・・。
前までは、年末から行ってたんですが、単独カウコンを見てから
カウコンは、大阪のエイトを見て、元旦だけKinKiに行ってます。
当たればいいんですけどね。
そうなんですね!お互いに元旦当たるといいですね。
宿泊はいつもどちらでされるのですか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


横浜最終日 ≪        ≫ 頂き物♪

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
468位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


