fc2ブログ

2010/11/01 Mon  01:03
予約完了!

堂本兄弟面白かった。
若いって羨ましいです。(しみじみ)

11月になりました。
今年もあと2ヶ月ですね!
早いな~。

SPを見た後、本屋に寄って足つぼマッサージをしたんですが
前回の男の子にやってもらったんですけど、この子、誰かに
似てるんやけど、誰やろう・・・って考えててわかりました!

ミッチーこと及川光博や!!

力は勿論、男の子やからあるんやけど、しぐさがちょっと女性っぽいんよな。
で、顔が女の子っぽいな~って思ってたんやけど・・・。

ミッチーを若くした感じなんよ。

中世的ってか可愛いってか綺麗ってかまあそんな感じのお顔なんよね。
カッコいい・・・とは違うな。

前回、言ってた足の裏の痛いところを覚えてくれてて、結構、そこを集中的に
やってくれやってんけど、やっぱり解れず・・・。

体の内臓から治さないとあかんのかしら?って真剣に思い出してきました。

ミッチー(ってここでは言うとこ)は、足の疲れがここへ溜まってるのかも
しれませんね。とは言ってくれてたんやけど・・・。

今回は、肩よりも腰にきてて・・・。
腰もかなりもんでもらったんやけどね。

マッサージ後は、CDショップに寄って来ました!

やっとKinKi30枚目のシングルを予約して来ましたよ!

最近、ここのCDショップ、ジャニーズに力を入れてるのか
前面にジャニーズをもって来て、先日出たエイトのアルバム特典?なのか
DVD?PV?がずーっと流れてました。

しかも最近は、レジのところにもジャニーズのこれからの
発売するシングルなりアルバムやDVDの宣伝をポスターと一緒に
貼ってあったりして力のいれようが凄いのよね。

店員の中にジャニファンがいるのかな?と思ったり・・・。

でも、予約する用紙が、まだ、KinKiのがなかったけど・・・。

だからレジで「KinKiのシングル予約したいんですけど」って
言うたがな。


ちゃんと置いておいて下さいよぉぉぉぉ。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト



テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

SP(野望篇) ≪    HOME    ≫ 買っちゃった!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ シークレットコメントを下さったUさんへ

この時から月日が経って、今は革命篇がやってるんですよね・・・。

足つぼマッサージ是非、1度行ってみてください。
気持ちいいですよぉぉぉぉ。
私はかなり強くても全然大丈夫・・・平気なんですよね・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


SP(野望篇) ≪        ≫ 買っちゃった!!

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
672位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆