--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/13 Sat  08:06
神戸2日目

神戸の初日も書いていないのですが、昨日のレポを頂きましたので、アップさせて頂きます

私なんかより全然素晴らしいレポです

Yちゃんありがとね



◆『Falling』
最後のサングラスを取る所で、取ってはかけてポーズを決めるを繰り返す。
◆『IN&OUT』の後
やたらSで、やれ!客ども!やりやがれ!と。
ふーんと目を閉じていたけど、再チャレンジか何かで良かったらしく、上出来!やれるやんけ!神戸は俺と同じくやればできる、と。

◆一連のお知らせをして、NHKの自分が一番本当の自分に近い。
この会場は暑い、客:脱いで~、光:こっちにも選ぶ権利がある、客:ひどぉ~い、光:(言い方をマネして)ひどぉ~い。

MA.MAD登場。
誰かが、V6で~すと言い始め、光:誰が坂本くん?と聞くと、福:坂本でぇすと返し、光:絶対に違うな。
◆シャワー室のいたずら
越岡・福田が入ってて、昨日は丼サイズのお椀やったけど、今日はちょっと小さめのお椀を2つ置いた。
辰巳が入っていたのを知らず、2人分しか用意してなかったけど、辰巳はタオルや服を肩にかけお椀で隠して(『芸人魂です!』)、光ちゃんの部屋の前を通って自分達の部屋へ。
光:越岡・福田でもない人影が通ったから、誰だろうと思ってMADの部屋を覗いたら辰巳だった。
越岡は隠される前にカーテンを開けて、光ちゃんの影が見えた。
福田はタオルなどをカーテンの中に置き、被害にあわず。
町田は遅い時間に入ったので自分はされないと油断してたが、光ちゃんがシャワー室の奥の部屋から着替えを盗んで立ち去る瞬間にカーテンが開き、お互いにビックリした。
カーテンの下が結構あいているので、光ちゃんはシャンプーしながらチラチラ警戒してた。
逆に何もされなかったので、ちょっと寂しい、と。

辰巳は米花と同じ部屋で、3時に寝る時に米はゲームをしてたので挨拶して寝て、次に昼の2時に起きた所、米が同じ姿勢だったので、ずっとゲームをしていたと思いビックリした。
米は7時間寝たそう。

光ちゃんはホテル?でヒマだったので、みんなの部屋に行った。
福田の部屋に行くと、松崎が裸でベッドに座りながら後ろにゴローンゴローンとしていた。
(コレを気に入ってシメなどで光ちゃんが何回かやってた)

その流れで、光ちゃんも家で裸で寝てて、姉が何かの用で来ていたのを知らず、裸でリビングに行き、人がいることにビックリし、裸ということでお互いビックリしていた。

途中のつなぎの部分で
松:神戸と言えばパン。パンとかけて変態とよむ?そのこころは『ぱんつくってる』2回言って、それくらい変態だと。
光:俺も変態だと言い出して手を挙げ、最終みんな変態だというオチ。

◆じゃんけん
一発で松崎が負けて顔を手で隠していたので、光:俺と一騎打ちや!で再じゃんけん。
また松崎が負けて、ひざまずいてお願いをして、次は2人であっち向いてホイをし、光ちゃんが負けて前髪だけのクルンとなったヅラをつけ、トロンボーンの人は笑って吹けなかった。

どこかで松崎にシメさせた所で、松崎が前のステージに着いてキメる前に音楽が終わり、ずっこけてた。
◆トロッコは右から左への神戸初日とは逆周り。
(今日の昼は多分左から右へ行くと思う。トロッコは移動させずに終わったところから今度始まるんやと思う。)

◆Wアンコールで、光:重大なお知らせがあります…規制退場です!客:えーっ!を2回繰り返して、光:何かやろうか、と。
『IN&OUT』をアカペラでしようとなり、少しサビを歌って終わったので、客:えーっ!のやり取りを繰り返し、最後はちゃんと音楽付きでやってくれました。

最後の挨拶で、
光:今回の思い出も3.4年たったら忘れてしまう、客:えーっ!、光:そうじゃなくて新しい思い出に塗り替えていけたら…。

MCにて
松:神戸の観光地は…(最初の単語が聞き取れませんでした)、メルヘンクラブ!
客:???メリケンパーク!
光:メルヘンクラブってどんなんや。

神戸のポートピアがIKEYAに変わった事を光が知らず、ビックリ。
光:2.3回しか行った事ないけど、と。

今回の辰巳が飛行機のチケットを空港でなくしたようで、フルネームで呼び出されて恥ずかしかった、と。
前回のツアーでは、空港でナゼかみんなの名前がアナウンスされた事があったそう。
光:(アナウンスをマネして、辰越町米とフルネーム様呼び、福まできたら)福ちゃん。
福:浸透したなぁ。
光:松崎…茂様。

昨日の晩ご飯では、松崎の笑い方がおかしいという話になり、松崎は意識して笑えなくなった、とのことです。


以上のようです
少しだけ手を加えましたが、殆ど頂いたものを掲載いたしてます

少しでも伝われば~との事でした

勿論、Yちゃんの許可は頂いております

【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

チラシ ≪    HOME    ≫ 神戸初日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


チラシ ≪        ≫ 神戸初日

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
427位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


