--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/10 Thu  19:07
If or ・・・ Ⅲ

寒いですねぇ~!
東京へ向かう時は雪かも?とのこと…。
新幹線や電車のダイヤが乱れませんように…。

店長、発熱したらしい…。
昨日から体調が悪いといって休んでいたのですが…。
もしかしたら入院かも?とのこと…。
私は明日から3連休なんで、どういう状況か
来週までわかりませんが…。


昨日、ひなの舞台に行って来ました!!

サンケイホールブリーゼの2階って初めて入るんですが
何処まであがるねん!!ってくらい上なんですよね…。

段差がかなりあるんかな?

だからよく見えるんかな?って思ったら、あかんね。

観劇のマナーがなってない。。。

2階席のほとんどの人が前のめり。

私、5列目くらいの真ん中で見たんやけど
全然、見えへん。

帰り際に若い子がいうてたけど「前のおばちゃん、前のめりになるから
全然、見えへんから、後ろから蹴ったんやけど・・・。しかも凄い声で
笑うし・・・。」と・・・。

「どこがおもろいねんってとこまで笑うからな。」と・・・。

いやいや、私も前の子が、前のめりになるしやな。

後ろの子の笑い声はうるさいし、そのどこがおもろいねん!って
いうようなところで笑ってたで!

しかも、ごそごそしよるし・・・。

私の左隣の子らはおとなしかったけど、周りほとんど若かったせいなんか
え?舞台を見に来てるんよね?この子ら・・・って感じやった。

ホールの人も前のめりにならないでくださいとかって注意せんのね・・・。

私、今まで1階でしかみたことないし、Vのメンバーの舞台やったからか
みな落ち着いてるからかマナーがちゃんとなってるから今まで何とも
思わんかってんけどさ・・・。

この観劇してる人の一部を除いてはあとは非常に良かったです!!

ひなの舞台は面白かった。

漫談?いや、1人コント・・・みたいな感じやねんね。

舞台ってよりコントやね。

若手芸人よりもおもろいんちゃうん?って思ったわ!!

初めてIfを見たから最初はちょっと掴めんかったけど、笑わせて
頂きましたよ。

次もあったら見たいです。

毎回、申し込んでも今まで外れてたんやけどな(汗)

そそ。新曲も聴けたよ。

それからネタがエイトのメンバーやったりでめっちゃおもろい。

よう特徴を掴んでる!!

かなり映像、凝ってるね。

時間、かなりかかってるよな。

そそ。終わってからひなが話をしてくれたんやけど
これが長いのなんのって・・・(笑)

最初10分くらいしてくれて、次にカーテンコールで
も1回出てきてくれて、また10分くらい話したんやないかな?

たぶん、終わってから20分くらい話してたよ。

1人で20分もよう話してるな。

この正月に実家へ帰ったらしいねんけど、その時にお母さんが
ひなが幼稚園のころって凄い人見知りで、お母さんの陰にばかり
隠れてたらしいねん。

だから今、こういう仕事をしてるのが不思議やってさ。

お母さん、亮ちゃんを見るたびに「おっきなったな~」っていうねんけど
横だけは「かわらへんな」っていうらしい(笑)

そそ。毎回そうなんかな?

このⅢだけなんかな?

東京終わって大阪なんかな?って思ったら違うねんな。

先に大阪なんやね。

大阪とか高槻の街並みが沢山見れて、ひなファンにはいいんやないかな?

まあうちに来てくれはる人にこの舞台を観に行く人ってあまりいないと
思うけど、とりあえずは、ネタバレをするようなことはあんまり書いてないです。


再来週は、丸ちゃんの舞台や!!

こっちは、完璧に舞台よね!!

SHOCKの後やけど、楽しみたいと思います。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞   ジャンル : アイドル・芸能

Time ≪    HOME    ≫ あと2日

Comment

☆ 

今名古屋とかも凄いみたいなので途中で捕まらない事を願います。
私は過去に夜行で遠征したことありますが着いたら夕方って事もありましたからね

Ifは過去2回感激してますが本編終わりのトークはありましたよ。

私はあと2週間ありますが、めめさんのレポ読んでますます楽しみになりました
    
    管理者にだけ表示を許可する


Time ≪        ≫ あと2日

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
584位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


