fc2ブログ

2007/03/16 Fri  18:33
E☆Eグッズ


本日、お台場初日のケリーさん。

これから3ヶ月強頑張って下さい。


【グッズ】

 ガチャガチャ ¥500(専用コインを購入)
 トコトコ人形 ¥800
 ストラップ  ¥1300
 マグカップ  ¥1500
 ノート    ¥1500
 ぬいぐるみ  ¥2000
 バッグ    ¥800
 ブランケット ¥1500
 Tシャツ(ベージュ、パープル) ¥2500


今日、お台場に行ったお友達にストラップを見せて貰ったのですが
なんだか凄いことになってますよ(笑)

現物を手にするまでなんとも言えないのですが、どうやって
使ったらいいの?って感じです(*´艸`)ウププ

それにしても、ノートが1500円って・・・。
どんなのだ???




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 1日1クリック良かったらして下さいね☆


 web拍手を毎日ありがとうございますm(__)m 

スポンサーサイト



テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI   ジャンル : アイドル・芸能

ハッピーバトン♪ ≪    HOME    ≫ 花より男子2 最終回

Comment

☆ No subject

ストラップ、ひも出して首にかけたら足首までありました。推定140cmです。どう使ったらいいんですかね、不明です・・・
普通だったらこんな用途不明なもの買わないんでしょうが、これがケリーのスゴイとこで用途不明だからこそ買っちゃうみたいな(笑)
ケリーはグッズ売り上げ凄そうですよね。
何となく電卓はじきたくなってしまう人~

ノートちゃんと見てこなかったです(笑)
紫色の表紙で何かおまけが付いていたような、いなかったような。何しろ人が多くてグッズをはっきり見る事が出来なかったんですよね(あぁ言い訳・・・(涙))
Tシャツも気になるのでまた行こうかと画策中です(笑)

☆ ガチャガチャ・・・

専用のコインでガチャ②って・・・
そのコインがちょっと気になってます^^
ちょっと期待があってサンカクくんが載ってたら・・・笑
でも500円はキツイですねぇ・・・中身はなんなんでしょう??

ノート!!新学期から使うのもありですねぇ☆☆
でも高いです><;・・・・
今の状況では、到底買える品ではぁりません;;!!

☆ No subject

今度のグッズも楽しみですね!!
遊び心?(笑)があるみたいですし・・
いや・・謎?(*≧m≦*)ププッ

ガチャガチャも楽しみ。
専用コインって前回コイン売ってたのと違うのかなぁ(爆)
ノート1500円ってすごいですよね。。
どんなノートなんだろう・・・

☆ No subject

ガチャガチャって今回あるんだね。どんな感じなんだろう。なんか楽しみです

ストラップ、ブランケット、ぬいぐるみ星氏のいっぱいあるけど、ノートのお値段は??た、高い
とりあえず実物を見て考えよう!

☆ No subject

ノートは表紙がラメの紫のリングノートです。
ちなみに、中の紙、黒!
そのため、銀色のペンが付いてます。
ついでに、袋に入っていると、紫の表紙にSANKAKUが書いてあるように見えたんだけど、実際は無地。
袋に白インクでSANKAKUが印刷されてた。
興味に駆られて空けてしまい、結果、袋が破れてSHOCKを受け、1500円なんて高いノートをもう1冊買ってしまいそうな恐ろしい私・・・。
ちなみに、ガチャガチャは私の目の前で売り切れました・・・。

☆ リエちゃんへ

そんなに長いんや。。。ホンマ、どうやって使えばいいのやら。。。やね。
わーっはっはっは。そうなのかもしれない。つい買っちゃうよね。
光ちゃんも凄かったと思うよ。
光ちゃんファンって、保存用に1つ買う人が多いからさ。
だいたいの物が我が家にも2つありますから。。。

半相方ちゃんもTシャツの画像だけは見ないって言ってました。
みんな、Tシャツは買わないのかな???

☆ 光理ちゃんへ

確か△くんが載ってるんやなかったかな?
ガチャガチャの中身?は、どうも△くんみたいよぉ~。

ノート、、、学校で使えるものやないみたいやね。
1500円は、高すぎるわ。

☆ りんごちゃんへ

凄い今、Tシャツがどんなのか知りたいんやけど
何処にも画像がにゃい。

ノート・・・興味を引くけど買えにゃいぞと!!

☆ KYON-Pちゃんへ

ガチャガチャ楽しそうよ。

ノートの値段・・・高いよね。。。
でも、実物を見たら欲しくなるのかも???

☆ 美月ちゃんへ

おお~ノート買ったのね。
詳しく教えて頂いてありがとう!!

ガチャガチャ、残念だったね。
でも、美月ちゃんは、何回も行けるからいいじゃん!!
まだ、チャンスはある!!ってか、中身4種類全部出したい!!って
密かに思ってない???(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ハッピーバトン♪ ≪        ≫ 花より男子2 最終回

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
672位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆