--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/02/21 Mon  23:59
ギルバート・グレイプ

眠い・・・。
ラジオの時間まで起きてれるかな???


丸ちゃんの舞台「ギルバート・グレイブ」に行って来ました

森ノ宮ピロティホールってところでやってんけど、初めて行きました!

会場、こじんまりしてていいんと違う?

誰かが「あそこでコンサートやったらええな~」と・・・。

最近、この会場でジャニーズやること多くなって来てるよね。

昨年にリニュアルしてるようなんかな?

綺麗やったわ!!

で、最初、眠くて眠くて・・・。

ってかさ、あんなところに字を書かれても読めません。

2幕から双眼鏡を使ったりしたけど、それもな~って思って
ちょっとだけしか覗いていません。

もう少し大きい字やったら良かったんやけどな・・・か、見やすい読みやすい
ようにして欲しかった。

まあ、こんなんはどうでもええねん

とにかく丸ちゃんが凄かった!!

何が凄いかってセリフの量・・・。

2時間半以上あったと思うねんけど、半分以上が
丸ちゃんが喋ってたんと違うかな?

丸ちゃんの声、結構、聞き取りやすいし良かったと思う。

出演者に誰が居てたのか全くわかってなくて
チラシを見て始めてわかったという・・・ね。

つーか、パンフが売り切れってどうなん?

ポスターは仕方がないにしてもパンフまで売り切れってな・・・。

そんなに印刷してなかったんかな?

残ったらあかんから少な目にしたん?

欲しかったな・・・。

丸ちゃんやったら尚更欲しかったわ!!

毎日、数冊の割り当てなんかいな???

まだあと数公演残ってるはずやけど・・・。

その公演の分を取っててで余ったらどうすんやろ?(笑)

とにかく十分に用意しときましょうや!!

余ったら捨てるだけになるんやろうけど・・・。

ポスターなんかシュレッターやろうけど・・・。

あ!!そそ。たぶんやけど、Jr.の子が誰か来てたんと違うかな?

終わる前に出て行ったんやけど、顔を確認出来ないままやったんやけど
たぶん、誰かやと思うねん。

エイトのメンバーやったらもっとざわついてるやろうけど
そんなにやったからな。。。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : 丸山隆平   ジャンル : アイドル・芸能

交換 ≪    HOME    ≫ 本日収録日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


交換 ≪        ≫ 本日収録日

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
468位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


