--/--/-- --  --:--


2011/03/11 Fri  21:35
800回公演中止

今日は仕事が休みやったんで朝一に娘(中学の卒業式)とカットへ行き
その後、息子(こちらも中学の卒業式の為に休み)も交えて3人で店へ行って
昼食を食べに行き、14時から娘の塾の懇談。。。

そして14時半頃に本屋でオリ☆スタを購入し、マッサージへ・・・。

15時からマッサージを受け16時過ぎにマッサージが終わったんやけど
その時にマッサージをしてくれたお兄ちゃんから「さっき地震ありましたね」と・・・。

私、自転車に乗ってたので全く気がつかず・・・。

マッサージ後、買い物を色々として家に着いたのが、17時過ぎ・・・。

そっからです。。。

届いてたメールをしっかりと読んだの・・・。

え?SHOCKが中止???

待ってや!

幕間に800回公演を観劇してる友達からメールが届いてたで・・・。

どういうこと???

地震は、自転車乗ってる人間にはわからんくらいのもので関西だけやないの?

急いでテレビをつけてみると、なんやかなり凄い地震やん!!

関東より東北が凄い???

幕間にメールを貰ってた友達にメールをしてみるが返事が
来なかったので、どうしたんやろう?と思ったんやけど
ご自分のブログに無事やってことがわかったんで安心しました。

お友達もやけど、関東にいてる弟や!!と思ってメールをしたら
直ぐに返事が来て(いつもはなかなか返事が来ない弟)
「家族みな無事です。」とメールが来て良かった。

電車が動いていないので家に帰れないとのことやったけど
とりあえず無事で良かったですわ!!

テレビを見ていると阪神淡路大震災を思わせる状態でかなり怖いです。

そそ。幕間にメールを貰ったお友達、阪神淡路大震災を経験しているので
かなり怖かったと思います。

旦那様が帰って来て、地震のおきた時間を聞いたら、その幕間にメールを
送って来てくれた1分後におこってるんやんか!!

幕間で良かった・・・よね。

これが、光ちゃんがフライングしてる時とかやなくって本当に良かった!!

今日、本当なら夜公演だけの日なのに800回公演やからか
昼公演だけで・・・。

良かったのか悪かったのかはわからんけど、とにかく幕間で良かった!!

そうや!!明日の公演(昼夜)と延期になったようですね。

今日もやけど明日しか行けない方・・・かなりショックやろうね。。。

延期っていつなんやろうか???

ここを覗いて下さっている方、皆様、ご無事ですか?

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

早く色んなものが復旧・回復しますように・・・。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

雑誌 ≪    HOME    ≫ 延期&中止

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


雑誌 ≪        ≫ 延期&中止

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
537位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


