fc2ブログ

2011/04/24 Sun  23:57
コナン


子供たちと見てきました!

15周年とかで『15』がキーワードのようです。

ちょっと泣ける話に仕上がってました。

これまたいい映画でした。

コナンは本当に大人から子供まで楽しめる映画ですよね!

旦那様もコナン大好きなんですが、テレビでするまでいいと
言って映画は見ないんですよね・・・。

いつも色んなタレントさんが、声優をされているんですが
今回、戦場カメラマンの渡部陽一がやってたんですが
そのまんまでした。

絵もね(笑)

宮根さんも記者の役でやってたようなんですが
わからんかった・・・(-"-)

光ちゃんにもまた声優やって欲しいな~って思ってしまいました。

しんちゃんの映画に今、エイトのメンバー(ひなとたっちょんやっけ?)が
やってるんよね?

生憎、しんちゃんは見る予定はないんでどんな感じで2人が声優やってるかは
わからないけど。。。

今度のポケモンにでも出てくれないかしら?(笑)

私、いつまでポケモン見に行かないと行けないのかしら?

2本同時公開やねんけど、どっちも見たいらしいからね・・・娘・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

今シーズンも・・・。 ≪    HOME    ≫ また今度の日曜日はないのかいな・・・。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する


今シーズンも・・・。 ≪        ≫ また今度の日曜日はないのかいな・・・。

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
672位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆