--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/11 Sat  23:47
オリ☆スタ


雑誌、久々に買った気がします。

雑誌の表紙がKinKiやとやっぱ買っちゃいますね。

テレビ誌は、TV LIFE と ザ・テレビジョンを買いました。


さて、久々に1冊ずつの感想をば・・・。
と思ってましたが、案外、オリ☆スタの感想が
長くなりそうなのでテレビ誌はまたに・・・(汗)


オリ☆スタ

結構、表紙好きです。
2人の衣装丸っきり違うねんけど、色合いを一緒にしてるから
凄くいいやーんって思ったのです。
いや、他の雑誌でもそうなんでしょうが・・・。
私的に好きな感じだったってことなんです。

まず読者からの質問を読んだんですが
就活に向け何かアドバイス・・・のところで
仕事に対しての気持ち的な問題を・・・ってことで
語ってる光ちゃんのお言葉が凄くうなずけて・・・。

ほんまに光ちゃんの言う通りやねん。
「しんどいことを喜びに変えること」
素敵な言葉やと思います。

私は、嫌なことでもやってたら楽しくなって
来るように気持ちを持っていくんよね。

楽しくってか達成感を持つってか・・・。
そのために目標を立てて動くんやけどね!!

与えられた仕事を嫌やなぁ~とかしんどいと思ってやったら
それまでやねん。

いかに他の人がやるより正確で早く出来るようにするかとか
常に考えながらやってる。

そんなことを考えもせずにただなんとなく仕事をしてても
一向に成長しないと思うのよね。

何も考えずにやってる人、多いけどね~。

と・・・こんなところで熱く語ってもあかんね(汗)

そそ。博多座でするのって早くから決まってて
千秋楽で発表する予定やったんやね。

アルバムの話もしてるけど、どうなんでしょうか?
年内には出るとは思ってるけど・・・。

早かったら秋には出るかな???
でもそうなるとコンサートもやって頂かないとね・・・。

PVを撮った時、光ちゃん、体調悪かったんやね。
なのにあの笑顔は何?ってくらいで・・・。

早く見たいですぅぅぅ。

でも2人もアンドロイドだったなんて・・・。

剛くんが考えてる『風雲!たけし城」的な番組・・・。
やって欲しいですけど、絶対に凄いことになりますわ!!

怪我人だけで済むかどうか・・・。
そりゃ恐ろしいものになるかと・・・。

楽しそうですけどね~。
確かに関西でしか受けないかも・・・ですけどね(汗)

曲はフルで聴けたけど早く映像(MV)が全部見たい!!

あと三日やね!!


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m










スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

わーい\(^o^)/ ≪    HOME    ≫ 明日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


わーい\(^o^)/ ≪        ≫ 明日

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


