--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/25 Sun  18:45
ちょっと寂しい出来事


今日は、娘の体育大会だったんで、見に行って来ました。
昨年は、光ちゃんのソロコンと確か重なり(KinKi youコンくらいからこの時期
何かと重なることが多い)行けなかったんですが、今年は、予定ガラガラでしたので
開会式から行って来ました!!
ただ暑かったので開会式(クラス旗を持つとの事で行って来ました。)後、いったん家に
帰り娘の出番の2つ前に友達からメールを貰い、また見に行って、お昼を食べに行って
娘の出番が終わったらさっさと帰って来ました。
それくらい暑かった

焼けた・・・かも?
もうすぐ光ちゃんに逢いに行くのにぃぃぃぃぃぃ。
ヤバス。


さて、今日もぼっちらぼっちら『変更完了しました』メールが届いているのですが
昨夜に10年ほど前にネットで知り合ったKinKiファン仲間の1人Yからメールが
届き、ちょっと久々だったので、何回かメールのやり取りをしてました。

ある主婦の方がHP(あの頃はPCの技術が必要だったなぁ~)を開いてらして
そこへ集まった関西人で仲よくなって、その頃に出会った仲間の1人とオフィで
KinKi@香港に行ったし、SHOCKもこのころが初めてやった。

大勢で福岡や名古屋へも遠征行きました。

光ちゃんファン3人と剛くんファン4人の7人でオフ会をやったのを
きっかけで仲よくなって家に行ったりもしてた。

私らの年齢もあまり変わらず、子供たちの年齢もよく似た感じでね。

そんなこんなで、近況報告も兼ねてのメールが来たんやけど
剛くんファン同士はまだ連絡を取ってるようで・・・。

でもこの剛くんファンみんながみんなKinKiから他のグループや
他のファンになっている模様。

1人は、嵐。
1人は、向井理。
1人は、テゴマス&翼くん。
1人は、福山雅治。

どうも同じ時期にみんな心変わりをしたようで・・・。

あらら・・・。

ちょっと寂しくなったのであります。

光ちゃんファンの1人とは、今年のKinKiコンでやったか
会場で会ったから大丈夫やな~と。

もう1人の子は、引っ越ししちゃってるんでようわからんねんけど・・・。

昨夜メールしてた友達に「光ちゃんのソロコンも飛行機乗って追っかけて来た?」
って来たから「来週、台湾行って来る~」と返事しました。

アドレスにKinKiファンであり光ちゃんファンであるってわかるように
入ってるからきっとそういうメールが来たんやとは思うねんけどね。

前のアドレス知ってる人には何処が変わったん?ってくらいわかりづらかったんやないかな?

最後に付け加えただけやねんけどね

そんなこんなでちょっと寂しいかも~って感じな昨夜でした。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

アドレス変更しました! ≪    HOME    ≫ あと4日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


アドレス変更しました! ≪        ≫ あと4日

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
391位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


