--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/05 Wed  23:45
ファンミーティング(写真撮影)


今日は、台湾で買って来たグッズをお友達に渡すのに難波まで行って来た。
ランチをしたんやけど、量が多くてお腹がいっぱいになったので
お持ち帰りをして来た。


さーて、ファンミーティングの話でも・・・。

韓国へ行った方のを読まれてる方は流れ一緒です。

台湾の方のも読まれている方多いと思いますが・・・。

自分の思いでの為に書こうと思います。


ちゃんとした発表はなかったけど、オフィシャルで参加した人数。

1班~15班が東京
16~17班が名古屋
18班~26班が大阪

1班40人くらいなので全部で約1000人。
(40人もいてない班もあったらしい)


ホテルを10時10分に集合やったんかな?

韓国が時間、早かったみたいやから結構台湾は遅いな~って思ったんやけど
まあ、コンサートが1日2回公演やないからね。

そうそう。ホテルを出る前にくじを引いた。

1班40人いてるからAとBに分かれての光ちゃんとのお写真を
撮るための位置を決めるくじ。

私はAグループ。

一緒に行ったお友達が2番を引いた。

ひょぇ~光ちゃんの隣ちゃうん?と・・・。

そしてもう1人のお友達が6番を引いた。

斜め後ろくらいとちゃう?と・・・。

まあ10番までが2列目くらいやからそれ以上になるとな~って
思ってたんやけど私らの少し前に8,9,10番と引いてたから
11番以降やな~って開けたら18番でした

その瞬間終わった・・・と(笑)

4列目やし・・・と。気楽なもんです(笑)

ドキドキも緊張もなくなった。

光ちゃんを近くで見れるかな?とは思ったけどね。

ファンミが行われたホテルは『圓山大飯店』

ここは何年か前にNEWSが泊まってたホテルでファンミが
行われたとこらしい。(よね?←誰に聞いてる)

11時から写真撮影開始。

予想では約50回くらいの撮影なんで1時間弱で終わるやろうから
12時までには終わるはず。

韓国は3か所で撮影してたみたやけど台湾は2か所。

光ちゃんが入って来たらなんかしよう!と言ってたんやけど・・・。

なんか声をかけたけど、忘れた(笑)←緊張していたらしい。

順番に数字が貼った立ち位置に立ったら光ちゃんの真後ろではあった。

でも、遠い。

光ちゃんが入って来た時、凄いオーラっていうのか威圧感っていうのか
なーんか怖かった。

撮影はあっというまに終わった。

ペコっとお辞儀をして出て行った光ちゃん。

あとで聞いた話やと光ちゃんの座ってる椅子は、手を置くところがあり
浅く座ってたらしく、誰も触れる状態ではなかったらしい。

KinKiの時は、触れるくらい近かったのにな・・・。

そんな感じで撮影はあっという間に終了。

20人と光ちゃんって絶対に多すぎる

PCに撮った写真が写ってたから覗いて来たんやけど、
後ろにいてるけど、結構、あたし目立ってる(笑)

多分、光ちゃんは、全身黒やって思ったから、明るい色を
着ようと思ったら正解やったね。
(多分ですが、韓国と一緒の衣装やないかな?)

殆どの方が、黒をおめしになってたので、余計に目立ちました。

そして、ファンミの席へ・・・。


思ったより長くなったので、写真撮影とトークとに分けます。


この続きは明日にでも・・・。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

銀テープ ≪    HOME    ≫ ファンミーティング(トーク)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


銀テープ ≪        ≫ ファンミーティング(トーク)

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
713位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


