--/--/-- --  --:--


2011/10/06 Thu  23:58
ファンミーティング(トーク)

今日は、店にシフトを見に行って来ました。
そして長い間、店長と色々と喋って来ました。

今日もグッズを渡しに行って来ましたよん
後は、郵送の方のみです。
待ってて下さいね。



私の予想では12時スタートで13時までやったんやけど
実際に光ちゃんが出て来たのは、12時15分~55分くらいかな?

やっぱ30分くらいのものやったようです。
短すぎる。


順番は適当です。
思いついた順にメモリましたから・・・。

12時スタートとおもいきや、最初、司会者のお兄さん?が
喋り始めた。盛り上げるためになんだそう・・・。
あと準備までのつなぎでもありました。

紹介されて入って来た光ちゃん。

きゃーと凄い歓声があがりました。

写真を撮ってた光ちゃん、怖かったけど、眠い感じは
しなかったんやけど、かなりテンション
ぼそぼそと喋るから何を言ってるのかわからない。
音声さんに音量をしてもらうように・・・と。


☆今日しゃべること何も考えていない
 「えー」と。
 じゃあ決まってることを言えばいいですか?

☆最近ベッドを買ったらしい。
 シーツが後から届くってことやったんで、届いてピーンってシーツを
 はってベッドメイキングをしたんやけど、パンちゃんのお腹がゆるくて
 うんちまみれにシーツがなったらしく、一晩で洗うことに・・・。
 眠い目をこすり、シャワーでパンちゃんを洗い、シーツを洗ったとか。
 パンちゃんはちゃんとトイレでうんちをしたんやけど、お尻の毛が
 長かったのでそこへついてたのがシーツについちゃった模様。

☆写真を撮ってる時に若い男の子がいた。
 何処にいるのか探してたら男性が2~3人いた。
 一番若い男の子は最後尾に座ってて13歳と言ってた。
 その時に前の方にお父さんが座っててその人は51歳。
 愛人だか奥さんだかと来ていた。

☆74歳のおばあちゃん
 ↑の51歳のおじさんと話している時に逆側の方のおばあちゃんが
 自分は74歳。一匹狼と。
 光ちゃんが「今、個人的に話してますね」と言ったらそのおばあちゃん
 喋れた事に対して「もう死んでもいい」と言ったら「生きる活力に
 してください。」と光ちゃん。

☆KinKiのKアルバム
 
☆韓国のファンミ写真を見せて貰った。
 全て同じ顔で「さすが俺」と思ったらしい。

☆韓国でのトラブル
 ベルベットレインの前のMC中にPA卓が落ちてMCを
 伸ばしてくれと言われた。
 直ったから再開したと思ったらスタッフがずーっと持ってた
 らしい。はなすとまた落ちてしまうから・・・と。

☆会場が雨漏り
 前日(30日)のコンサート始まる前に凄い雨が降ったらしく
 電気系がショート(火花が出た)し、後ろの人は傘をさしてた。
 ステージ上にも雨漏りが・・・。

☆ココ(ファンミ会場)よりコンサート会場(南港101)の
 方が狭いのでは?

☆会場、出れない、動けないけど大丈夫?と私たちを
 気遣ってくれた光ちゃん。

☆写真の時、「ウソ」と言われた。

☆トーク用の堂本光一
 みなさんはコンサートに行くんですか?と。
 コンサート用の堂本光一さんはまだ寝てる。
 
☆朝が早い。昼食後でファンミはいいのでは?と。
 みんなの意見も聞くと賛成との声。
 企画の方に次回あればそうしてもらおう・・・と。
 すると一部で「緊張してご飯たべれなーい」との声。
 それに対して「そんなん知らん」とSの光一さん。

☆楽屋がサーカス団みたい

☆古いPCに3曲あったが使えない。
 次の何かに向けて用意しないといけない感じに取れた。
 コンサートでもしきりにそういうことを濁すので
 絶対に次の何かが決まってるんやと思う。

☆韓国でも質問を受け付けたので何かあれば・・・と。
 口々にみな喋るからあっさりと終了に・・・。
 おいおいおいおい。

☆コンサートでファンミだけでわかる合図をやって欲しい。
 中に「逆立ち」と言ったのに対し
 「違うように聞こえる。ね。お父さん」と51歳の男性に
 ふるが「忘れちゃった?」とかなんとか。
 もう中学生並みの下ネタトーク・・・
 結局、ラブ注入をすることに・・・。


こんくらいやったかな?

箇条書きにしてたからどういう風に言ってたかわからない
ところも多々ある。

もう少し話してた気もするけど、とりあえずこんな感じ。

雰囲気だけでも伝われば幸いです。



【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

ファンミーティング(写真撮影) ≪    HOME    ≫ ひぇぇぇぇぇぇぇぇ。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ シークレットコメントを下さったUさんへ

足が不自由な方も参加されてましたよ。
正直1日目だけがオールスタンディングで2日目は
スタンドやったからね。(この逆の場合もあります)
足が辛くなればマッサージに行けばいいことやしね♪

DVDはなるっぽい・・・?
台湾の人がインタビュー受けてるみたいなんで・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ファンミーティング(写真撮影) ≪        ≫ ひぇぇぇぇぇぇぇぇ。

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
468位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


