--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/08 Sat  23:54
BPM in 台湾(10/1)

ごちゃごちゃしてたら日付またいじゃったんで
またまた日付詐欺です


南港101

↑初めてデジカメから取り込んで縮小してUPしてみました。
 いきなり自分的に高度な技を使ってみました(笑)

 要領わかったんでこれからドンドンデジカメで撮ったやつでも
 こうやってUPしていけそうです。



では、ライブレポらしきものを書きたいと思います。

この日はアリーナ。いわゆるスタンディング席。

Bブロックなんで、ステージ向かって右側の前。

添乗員さん曰く半分より前・・・とかって言ってたんやけど
結局は、半分より後ろっぽかった。

一応、600人が定員で200番台の後半やから
そう言ったんかもやけど、実際は、柵があって、私らの班から
その後ろ側やった。

後ろの方、結構スカスカやったんで、500人くらいしか入っていないかも?

オフィシャルが多分1000人くらいやったらスタンディング500人。
2階席500人くらいで入れてるんかな?って思って・・・。

前と後ろで分かれてる訳ではなく縦に区切られてあったから
私は、真ん中くらいの柵のところに立った。

スタンディングの為、お友達とはなんか離れて見ることに・・・

やばいくらい近い。

ステージ上に光ちゃんが立ってると何処の位置でも近い。

ターンした後とかに飛び散る汗が3回も確認出来た。

勿論、肉眼で!!

それほど、近いの。

日本人の数より台湾人の数の方が多いからか歓声が凄い。

韓国は、日本人の3倍くらいが韓国人やったんかな?

台湾でも凄いのにきっとか韓国は人数が多い分、もっと凄かったん
やろうな~って、ぼやーっと思いながらみんなの歓声を聞いてた。

韓国でもやったというオフィには『シャー』だかをやったんやけど
これが実に優しい言い方なのよね。

いつなら怖さ半分以上なのに・・・。

どんだけ終始柔らかいねーんって思った。

こんなに優しい光ちゃん、今まで見たことなーい。

あまーい。

「うぉーあいにー」や「にーはお」をいっぱい言ってた光ちゃん。

そそ。どうも光ちゃん、オフィシャルは、スタンディングに
しかいないと思っているようで。。。

2階席には「うぉーあいにー」って言ってくれるのよ(笑)

ファンミでの約束したラブ注入はフォーリンの最後で
やってくれました。


MCはメモった順に書いていくのでバラバラです。
しかも箇条書き。

脱げばは全国共通

MAと4Uの自己紹介の時には通訳が・・・。
  俺1人の時には通訳いなかったのに・・・。

そこまで通訳しなくても・・・。

松崎が自己紹介の時にわざと脱ぐ光ちゃん。
  勿論、客席はきゃーーーーー。
  松崎は自分に凄い歓声だと勘違い・・・?する。

福ちゃんが持ってた台湾語の本を借りて
  「私たち離婚しました」
  「とりあえずビールください」などを
   面白がって喋るが直ぐに飽きる。

KinKiの時はこの会場に5000人(この時は半分以下)
  入れたから失神する人がいっぱいでスタッフが客に向けて
  ペットボトルを投げてた。

Kアルバムの話
  達郎さんの歌はこぶしまわしが難しい。
    

もっと色々と喋ってたような気もするけど、思い出せたのは
これだけ。


アンコールの時に光ちゃんが出てくるまで『永遠の日々』を
歌ってたんやけど、やはり会場が小さいから揃うのね。

光ちゃんが出て来て一緒に『永遠の日々』を・・・って
言うたら「歌詞がわからない」ってことやったんで
アリーナAの台湾人の方から歌詞を受け取る。

みんなに配ってたサプライズの紙をみて光ちゃんが
関心?感動したんやけど、間違いを発見したようで・・・。
(スタンディングの私たちは、みんなと違う場所から
入ったのでこの日はその紙がもらえなかったので確認出来ず。)

ココで光一さんの日本語講座が始まる。

「舞台に出たまで」となってるようで
「舞台に出るまで」と訂正してました。

ココの流れは次の日まで続くことになるのであった。


何回目かのアンコールで「5分でわかるBPM」をちらっと
やってくれた。

途中であきたって言ってやめてたけど

次の何かが決まってるような感じに取れるお言葉を
ここでも発しておりました。


トークが短めなんで全体に短く感じました。

が、4回ものアンコールで結局2時間半くらい?3時間弱くらい
あったんかな???


近かったらやっぱ興奮するね


前に柵があったからそれにもたれかかれるのでそんなしんどいとは
思わなかったスタンディングでした。


【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

1週間 ≪    HOME    ≫ 鈴鹿・・・ですか?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


1週間 ≪        ≫ 鈴鹿・・・ですか?

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
537位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


