--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/03 Tue  11:55
King KinKi Kids 2011-2012 (1月1日)


昨夜書きかけていたのですが、アンラッキー見ないといけなかったし
ラジオも聞かないといけなかったし、旅の疲れも溜まってたしで
結局、書き上げることが出来ませんでした

最近、つくづく歳やなぁ~って思うようになってきました

今年のSHOCK…まず往復夜行バスは絶対に無理だなって
思っています。
片方は新幹線を使うつもりにしていますが…。
往復新幹線になることも多々ある事でしょう

SHOCKの件でも近々掲示をしないといけないのですが
KinKiコン元旦の感想を…。


大阪は両日天井席だった私にとって元旦は神席

まあ前の人達の背が高くて壁状態でしたが…。

後ろもミッキーだかミニーだかのカチューシャを付け
しかも耳が赤でチカチカする最悪なものを付けていましたが…。

そんなことを吹き飛ばすかの如く素敵なことが…。

お席B9やったんです。

通常ならセンターブロック。

でも、今回は、センター横のブロック。

しかも8よりの9ブロだったので、センター寄り

横は8ブロの方がいないので、光ちゃんが逆側(1ブロックの方)に
行っても見やすい

しかも私、端っこのお席やったんで、前がよく見えたし
肉眼でも色んなことが確認出来ました

お誕生日会もよく見えました

コンサートもアンコールになって、気球の後、ムービングステージに乗り
後ろから前に移動。

硝子の少年を歌ってる時です。

今までB8ブロの後ろにカメラが2.3台あったのにそれがなくなってる…。

もしかしてもしかする…。

もしかしました

硝子の少年を歌ってる時にムービングが止まり真ん前に光ちゃんが

ホンマに真ん前にいます

こんなに近くでコンサート中に光ちゃんをみたことがあったでしょうか?

しかも視界を遮るものもないので見放題です

硝子の少年と変わったかたちの石を歌ってくれてたので
結構長い時間前に居ましたよ

硝子の少年の最中に金テープが後方から飛んで来るのですが
どうしたらいいのかわかりませんでした

光ちゃんが「宝じゃ~」って遊んでる金テ欲しかった

剛くんは、少しかき集めた金テをB8ブロの人にあげてたけど…。

こっちにも欲しかったです

光ちゃんが目の前にいる間、ホンマに幸せの時間でございました

時々こっち側を見てくれるんですが、持ってたうちわに気が付いてくれた…つーか
見てくれた…と信じたい…。

手を伸ばせばムービングが触れるくらいだったんで、光ちゃん確保出来たかも?(無理ですby光一)

声がかすれてる私ですが、叫んでしまいました

生で見る光ちゃんはホンマに綺麗でカッコ良かったです

元旦からホンマに素敵な想いをさせて頂きました

DVD…発売して欲しいなぁ~。



金テープ

金テープ他…収穫物です

交換で大阪と東京の銀テープはお友達関係でゲット出来たんですが
大阪の金テープだけがございません。

ココをご覧になっている方で大阪の金テープを譲ってもいいよ
または東京の金テープと交換してもいいよって方がいらしたら
ご連絡下さい。





【ランキングに参加してます】
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


 良かったらクリックして下さいね☆

 読み逃げOK!ですが、読んだ証に
 ↑ないし↓をポチっとして頂けるとうれしいでっす!!

 毎日、凄くたくさんのポチっをありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids   ジャンル : アイドル・芸能

たっだいま~。 ≪    HOME    ≫ SHOCKグッズ

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


たっだいま~。 ≪        ≫ SHOCKグッズ

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆


