FC2ブログ

2007/04/04 Wed  03:33
★光一妄想バトン 記念日篇★


さてさて、またもや、バトンです。


☆光の贈り物~halation~☆のまあさんのところから勝手に
頂いて来たバトンです


こういうバトン誰が考えるのでしょうね。


タイトル通り妄想系バトンなので、隠しますね☆





ジャニーズブログランキング
 ←1日1クリックお願いしますm(__)m


 web拍手ありがとうございますm(__)m


 インターネット音楽祭

     まだまだ余談を許しません。

    アーティスト 堂本光一(1位)
     楽曲    下弦の月(2位)

     どちらも1位頑張りましょう☆





★光一妄想バトン 記念日篇★

~明日は、二人が初めて出会った日です。さて、あなたならどちらを選びますか?~


[1]前日に、光一さんから連絡がありました
『明日なんだけど、時間できそうなんだ。会える?』と言う光一さんにあなたは?


A、「うん!覚えててくれたの?」と喜んでしまう
B、“あれ?偶然か?まさか、覚えてるのかな?”と半信半疑。自分からは何も言わない


 勿論『B』でしょ?
 つーか、光ちゃん、覚えてるんかいな?
 こういうのは、期待をしないでおくのが一番です☆



[2]前日の夜中に、突然電話が・・・

A、『明日、楽しみにしてて』と、何かを企んでくれている様子
B、『今、マンションの下におんねんけど、今から行ってもええか?』

    
 まず覚えてるんかいな?って思ってるくらいやから『B』かな?
 でも、いきなり来られても家汚いしな(*´艸`)ウププ
 一応、これ、私、一人暮らしの設定やんな?(妄想やねんから好きでええねん!by光一)
 やっぱ『B』やな。
 光ちゃんを彼氏に持ってたら絶対に常に家の中綺麗にしてる!!
 頑張る!!(心配せんでも彼氏にならんからby光一)

 結構、急に来るって本能のままに動くって事やん?
 それで私に会いたくなって来てくれるって嬉しくない?

 えーっと、勿論、お泊りやんね?光一さん?
 


[3]記念日当日、光一さんの言葉は?

A、『あれから、一年たつんやなあ。これからもずっと、一緒やで。
 俺のそばにいろよな。絶対離れんなよ』と強引に抱きしめられちゃう
B、『あれから、一年たつんやなあ。寂しい思いばっかりさせてごめんな。
 でも、会えなくて寂しいのは、俺も一緒やから・・・』と、本音がぽろり


 強引なん好きやねんけど、光ちゃんは、きっと『B』を言いそう。
 つーか、私の前では、素直であって欲しいし、本音がやっぱ
 聞きたいやん!!
 これで、ぎゅっと後ろから抱きしめてくれたら最高っす!(あすなろ抱きね)



[4]記念に光一さんから、プレゼントがあるそうです

A、フェラーリの光一さんとお揃いのバスローブ。
 ポッケには、指輪が入ってる。ちょっとキザな光一さん
B、フェラーリの光一さんとお揃いのバスローブ。
 洋服の上から羽織らせ、あなたを姫だっこで楽しそうに『ハイハーイ♪』と、部屋中闊歩(笑)

 
 指輪はもう貰ってるから(*´艸`)ウププ←いつもらってん
 なので『B』
 洋服の上から羽織らすんかい!!←何を期待してんねん
 とりあえず、お姫様だっこして欲しいねん(重すぎて無理ですby光一)
 それまでに痩せるから←おーい。



[5]お返しに、あなたがご飯を作ります、その間、光一さんは。。。

A、ゲームに夢中。『できたら、呼んで』と、かわいい無邪気な笑顔
B、『ちょっとだけ、仕事してもええか?』とパソコン開いて、仕事モードの男
C、あなたの周りをちょろちょろ。構って欲しい、かわいい光一さん     

 ぜーったい『C』
 つーか、光ちゃんは『C』やろ?←決め付け
 こうあって欲しいな~。
 
 「なぁなぁ何作ってんの?」
 「内緒。出来るまでゲームでもしておいてええで♪」
 「いやや。俺もなんか手伝いする!!」
 「ええって。プレゼントのお返しやねんから光ちゃんが手伝ったらあかんやん」
 「そんなん別にええやん。なぁ何か手伝わせて~や!」
 
  お~っと。妄想会話始まってもーてた(*´艸`)ウププ
  こんな会話、書いてたら延々と続けてしまいそーや!!(笑)
  



[6]あなたのご飯が一品だけ失敗。見た目はおいしそうなのに、味が・・・;光一さんの反応は?

A、『ん゛?まずぅ、なんや!これ!』かなりストレートに表現。
 『おまえ、これ、まずいよー、食ってみろよ』と、散々けなした揚句、
 『でも、おまえが一生懸命作ってくれたから、うれしい』と完食。男前な光一さん
B、『・・・』無言で完食。
 テレビでは失礼極まりないが、実際にはそんなこと態度に出せない、優しい光一さん
C、まずい品には、もう手をつけず、他の品ばかり食べています。だけど『んまい!』と連呼(笑)


 これも光ちゃんは『A』やろうと思う。
 まずくても食べれたら食べてくれると思う。
 キツイけど優しいもんね。
 


[7]珍しくお酒に酔ったのか、ほろ酔いでご機嫌な光一さん。ふと口から出たのは?

A、『俺、ほんまは、毎日おまえに会いたくて、しゃーないねん』と男らしい光一さん
B、『なあ、俺に会えない日は寂しくないか?何してるん?浮気なんかしたりしてないか?
 俺、おまえがどっか行かないか不安だよ』と珍しく弱気な光一さん
      

 『B』は、心配性な剛くんが言いそうなん違うかな?
 申し訳ないけど、こういう事、聞かれるの私は、好きやないのよね 
 なので『A』やな。自分の気持ちを言う人の方で好き。
 こう言われてみたいわ!!
 


[8]酔ったせいか、ソファーで寝ちゃった光一さん。あなたならどうする?

A、毛布をかけて、そっと見守る
B、眠ってる間に、光一さんにお化粧しちゃう(笑)やっぱり綺麗?(笑)


 これは『A』やな。
 『B』みたいな悪ふざけは、出来ない。
 本当は、眠ってる間に、お化粧じゃなく他の事はするかも?へっへっへ。


[9]結局、朝まで寝ちゃった光一さん。お怒りです。理由はどっち?

A、『なんで起こしてくれへんかったん?たまにのおまえとの時間、大事にしたかったのに・・・』
B、『なんで起こしてくれへんかったん?一緒にF-1見る約束やったやんかー!』
 

 『A』やな。
 Aの中にBが含まれてるん違うかな?
 そうやったら、ストレートにBで言われるよりAで言われる方が
 嬉しいやん♪



[10]なかなか、機嫌を直してくれません。おねだりされたのはどっち?

A、『今日、仕事帰りに寄るから、またご飯作っといて』
B、『今日は、俺んちに来い!』とあくまでも一緒にF-1見たい光一さん

 これは『B』やね。
 F-1見るのになんかつまむもの作ったらええやん♪
 じゃあ、Aもクリア出来るしね(^_-)

  


[11]帰りぎわ、寂しいのはどっち?

A、『またすぐ夜には、会えるのになぁー』と、顔は見られたくないのか、あなたを背中から抱きしめ
 寂しそうに甘えた声を出して、名残惜しそうな光一さん
B、『今日、仕事休んじゃおうかなぁー。休んじゃったらどうする?』と、ふざけた顔でポツリ(笑)
 あなたが困る顔を楽しんでる。でも、下を向いたまま靴をはきながら『仕事休んじゃうなんて冗談やけど、
 ずっと一緒にいたいんは、ほんまやから・・・』と、照れ臭そうに話してくれる光一さん


 うっわ!これ、どっちもええな。
 けど、ふざけてても光ちゃんは『B』は言わない気がするんやけど。。。
 私的には、甘えた声を聞きたいので『A』
 しかも名残惜しいねんで!!
 で、背中から抱きしめてくれるんやろ?
 なので絶対にこっち~♪
 こんなことされたら…押さえきれな~い。。。きっとおそらく…。

 


ああ~やっと終った。
つーか、これ、頭の中で妄想しまくって、ココに殆ど書いてないかも^^;

それにしても長かった。。。
何日かかって書いとんねん!ちゅう話や!!

記念日篇って事は、他にもあるのかにゃ?






さてさて、このバトン、まあさんちから勝手にお持ち帰りしてきたので
どなたでもご自由にお持ち帰り下さいませませ♪

最後まで読んだそこのアナタ!!

妄想しながら読んだアナタよ!!

ココにも数名、妄想好きな方、いらっしゃいますよね?

誰とは言いませんが・・・あ!なごみんは、もう終ってるからね。

あ・な・た・よ!! あなた!!

そう!あなたです。

さあ!持って帰ってやってみてちょ♪(*´艸`)ウププ


スポンサーサイト



テーマ : 堂本光一   ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりな…。 ≪    HOME    ≫ mirrorコンDVD発売!!

Comment

☆ 

さっそく、、ありがとっv-238
むふふ~このバトン想像が膨らむよね(#^.^#)
書きながらもセーブしてる自分がいて(笑)

ん?めめさんったら、指輪は既に貰ってたのね!!(笑)
(先越されたv-12

けっこう回答は同じかも^m^
だってさぁ~光ちゃん、こんな事言わないよね?って
言うものがあったり・・・

この妄想いろんなバージョンがあるのかな?
またあったら・・・その時はまたよろしくネン♪

☆ 

私も、今アップしました。
これで、安心して読める~♪
やっぱり人のは面白い(*≧m≦)

1の質問、光ちゃん、やっぱり覚えてないと思うよね。
お、意外と違う答えのところもあるよ。
5番~!
二人とも関西弁なのが良い!
ちょっと羨ましかったりするのだ。

☆ 

このバトン、ほかのところでもお見かけしたのですが、
こちらで喜んでお持ち帰りさせていただきます♪
妄想好きな一員です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

光ちゃんのことあれこれ考えられる時間・・・。
コレが何よりのご馳走です~☆

鈴音さんと同じく関西弁憧れます。
正しい関西弁いいですね♪

☆ まあさんへ

うん。きっと、頭の中の事書いたら収拾がつかんように
なると思うねん。

そそ。この間の妄想の時に、貰ったから(*´艸`)ウププ
だから、もうええねん^m^(痛い子や思わないで・笑)

そうなんよ。言わんかっても願望でこっち!になってるのもあるけどね♪

はーい。
ってか、どっかで見たような。。。

☆ 鈴たんへ

そそ。書いてからやないと人のん読まれへんよね。
なごみんの読んで来ないと!

私、その答えに行き着くまでに妄想してても
書いてないのもあるからね。えへへ。

関西弁は、イントネーションは難しいけど
言葉は、意外と書けると思うよ。
頑張ってみてちょ。
添削いつでもするから♪

☆ てまりちゃんへ

どうぞどうぞ!!

そうなのよね。
で、やはり妄想は夜がいい♪

関西弁でも色々とあるから
正しいかは・・・やけど。
頑張って、てまりちゃんも使えるようになってみて。

☆ 

しっかり読んだどぉ~(笑)
んで、いつ指輪貰ったのさぁぁぁぁぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私もねぇ~妄想しながら書いてても全てはとてもじゃないけど記事には書けないよん。
エロサイトになるかもしれない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えっ?もうそんな感じ??
いや~ん(●∪з∪●)

☆ なごみんへ

え?指輪???
この間の妄想の時(*´艸`)ウププ
なごみんちは18禁やろ?
違うの?
どっかに注意書きで書いとかないとあかんで!!(*´艸`)ウププ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっぱりな…。 ≪        ≫ mirrorコンDVD発売!!

プロフィール

めめ

Author:めめ
銀狼の光ちゃんに堕ちました。
可愛くてギャップのある
光ちゃんが大好き♪
KinKi Kidsも好きです☆
ミーハーなんで、
他Gのコンサートや舞台にも
行きます。
丸ちゃん・たっちょん・斗真くん
などがお気に入り!
こんな私ですがどうぞ仲良く
してくださいね♪

社会人になったゲーマーの息子

英語とお絵かき大好きな大学1年の娘

2人のママでもあります☆

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中です。 たくさんのジャニーズのサイトが登録されてます。 良かったらクリックしてください。

FC2ブログランキング

良かったらクリックお願いします。
ジャニーズブログが沢山登録されてますよ。

グーバーウォーク

blogram投票ボタン

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

本日の一言

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

光ちゃん♪

カウンター

☆現在D別館にいる人の数☆

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
210位
アクセスランキングを見る>>

お友達のブログ


リンク

最近のコメント

ジャニーズ最新情報

最近の記事

☆現在D別館にいる人の数☆